☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月5日 財政ピ─(゚∀゚)─ンチ
2005年06月05日 (日) | 編集 |
財布の紐ってヤツは、一度緩めるともう止まらないと言いますか・・・。
今の所一番欲しかった趣味頭装備を衝動買い('∀`)ノ
momoti33.jpg

BAP帽キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
何度も買おうと思っては逃し、ドンドン値上がりしていって・・・もうピークの値段なのではって位高かったのですが、何かモノが出る度に欲しくてヤキモキするのに疲れてしまって_| ̄|○

あとはBSのメマー代を残すのみでもう何も買えませんヽ(゚∀゚)ノ
でも後欲しいものというと・・・んー、木琴マント位かな。かなり手が出ない金額なのでまたぼちぼちお金を貯めてから買おうと思います(´-ω-)

貯めるの大変なのに、無くなるの早いだなんて・・・ダイエットみたいだわ(´・ω・)-3
でもリバウンドしようにも、もうスカンピ─(゚∀゚)─ンですが・・・っ(ノД`).:*・゜


あと、夜にたっちと城と火山ハシゴしてきますた(・∀・)ノ
WIZペアで城初だったんだけど、拉致られまくりんぐで危ないアブナイ(ハ*))((*ノノ)
でもここで婆セイント、凄い重宝しました。禿が痛くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンドーシタ
TUEEEEEEウィズ様のおかげで逝く事はなかったけど、混んでたしヤヴァイ沸きもあったし安全な火山へ・・・。

yuki60.jpg

ほぼ貸切状態の中、偏ったMHがσ゚д゚)ボーノ!
久しぶりにジョブもあがり、49になりました(`・ω・)b
グロを強くするかキリエを取り始めるかでまだ考え中・・・(;´Д`)ゞ
ベースも、もうちょいで久しぶりに上がる所まで育ちますた。
たっちの成長速度がヤヴァすぎてもうすぐ追い越されそうだけど、おにーちゃんになったら可愛い妹を引っ張りヨロ^^*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
