☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月4日 元とらなきゃナァ・・・
2005年06月04日 (土) | 編集 |
時々おこる高額な衝動買いですが・・・ここの所は自粛していたのでこれといって大きな買い物はしてません。
と言うのも、ちょっと欲しいナァと思うものはあっても絶対欲しいと思うものがなかったから(n'ω'`)
だから欲しい物が出来るまで貯金してようと思ってたんだけど、もうなんか色々めんどくさくなってきたので悩んでないで欲しい物買う事にしますたヽ(。∀゚)ノ

yuki57.jpg

・・・・フゥ( ´∀`)y-~~~
ずっと気になってた婆セイントをようやく購入・・・しかも無駄に+8(;-ω-)
ま、まぁ・・・BSも着れるしネ|ω・`)

これでGHでの狩りがぐんと楽になるハズ!
最近プリでソロ騎士団する事がよくあるので、これでレイドのあのうざぃ属性攻撃とサヨナラ出来ると思うと。・゚・(ノ□`)・゚・。

早速試し斬られにいってみると、通常攻撃の間に500位のダメが入り吹っ飛ばされる( д ) 。 ゚
ちょっとまて、オマーこの服無視かよヽ(`Д´)ノと思ってたのですが・・・。

ぅん・・・ママ、この歳になるまでレイドがMB使ってくるなんて知らなかったIl||li _| ̄|○ il||l
えぇと・・・正直この吹っ飛びが一番うざくて買ったんだケド(;゚д゚)....
・・・・・・(゚Д゚)ポカーン
やっちゃったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やっちゃったのか?!

yuki58.jpg

んぉ??!!!初めて剥いちゃった!!!Σ('ω'っ)っ
ぅわあ・・・ラッキー(*´∇`)
よく見たらレイド一匹ヒールナシで余裕で倒せてるし、これは買って良かった買い物だったんだぁヽ( ´∀`)ノアハハウフフ。.:*・゜

・・・元とるまですっぽんぽんにし続けてやるから、おまいら全員一列に並べや(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!

というのは半分位は冗談で、闇属性攻撃1kは軽くくらってたハズだから、それがなくなるのなら沸いた時一瞬で沈む事もなくなりそうで、この先じわじわ有り難味に気付きそうです(`・ω・)b


そして今日は初の身内転生PT狩りo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
べにー・にぃやん・私で芋洗い状態の騎士団をうねり歩きましたっ!

yuki59.jpg

夢のこらぼれーしょんでの特攻で、深遠血騎士も何のそのヽ(`Д´)ノ
ラグ以外はうちらの敵じゃNEEEEEEEE⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あと初めて見たEDP、禿ツヨスwwwwwwビックリしたわぁ(n'ω'*)
もうLv80になってたにぃやんも、えらぃ強くなってたし・・・。
うちのプリ、置いてかれそうなヨカ─(゚∀゚)─ン

にしても・・・BOT多すぎだろここ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
ピラ地下でAマミー横殴り上等なTU狩りBOTプリ、ここでカリツ食べてるし(;´Д`)ナントカシテクダサィ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
