☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月1日 牛狩り頑張った(`・ω・)9
2005年06月01日 (水) | 編集 |
マタブーツも揃った事だし、またピラ地下へ行く事にしました。
地下へ降りる途中、一瞬見覚えのある人が見えた気がしたので戻ってみると、

momoti30.jpg

アサクロのべにーハケ─(゚∀゚)─ン!!
炭鉱よりこっちの方が経験値いいしで、付与狩りでがむばるそうな(`・ω・´)b
にしてもべにー、最近カード運が絶好調らしく狩りに行く先々でワカ・マルク・マミーと短期間で高額カードをゲトしているそうで羨ましい限り(´ρ`)あやかりたい・・・。
もうすぐうちのプリと公平組めそうだし、楽しみデスヽ(・∀・)ノ
騎士団へカード拾いに行きたいわぁ(*´д`*)

そして牛食いソロツアー。被ダメがどれ位減ったのか期待・・・。
キャップにする以前は600弱食らう位だったんですが、なんと今は450位しか食らわなくなってました(゚∀゚)ノ
さらにマタcはHPが上がるので、前は3匹相手にHF食らったら99%死を覚悟していたのが、赤ゲージまでいくとは言え黄ポ連打で十分巻き返せるというΣ('ω'っ)っ
装備って偉大だなぁとシミジミ・・・(´-ω-`)

momoti31.jpg

相変わらずHFには泣かされてるけど、これで逝く事は殆ど無くなりましたネ。
たまにいやらしぃ牛で、スタン回復に合わせるように時間差でHF使ってくるのがいるけど(ノД`)
SSの被ダメは属性くらったやつですね。通常だと1kは軽くくらうので、パサナサマサマだだ(-人-)
通常攻撃よりこっちとかHD来てくれたほうがスタン中は嬉しいデス。

ベリットうざぃので極力牛から遠ざけて倒してるんですが、たまに引いてる間にドンドン後から牛ついてきて7匹位のトレイン状態になる事がΣ(´Д`|||)
でも逃げ撃ちメマーで削って全部食べれましたd(-ω☆)
ただこれ、結局バラまかれる鼻輪を追ってベリットが付いて来るのがが_| ̄|○

それにしても、メマーとってホント良かったと思います。
これがないと私は狩りできない程にメマー依存症(n'ω'*)
コツは財布を見ない事。メマーで所持金の桁が下がるとちょっとブルーになるから(;-ω-)

でもスタン食らうと黄ポ3個は飲むから、メマーの方が得なのd・・・

momoti32.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???!!!!!

キ、キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!

またしてもミノcゲト!!!Σd(゚∀゚d)
ベリットがいたから高速で拾ってSSとったのでモノは見えてないケド(;´∀`)
よぉぉぉしパパ財布の紐緩めちゃうぞ♪そぉれメムァァァナィトォォゥォゥヽ(゚∀゚)ノ┌┛☆

ってワケで今日でLv83になりましたっ(ノ∀`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
