☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月29日 メマーo(・∀・)oブンブン
2005年05月29日 (日) | 編集 |
永遠のソロナロクBSで牛狩り☆
一時期全然いなくなったBOTもだいぶ戻ってきて・・・(;´Д`)
普通にBOT露店並んでるし、更に価格操作してるのも許せん凸(゚Д゚#)
s防具ありえないって・・・いつまで続くんだこの値段(;-ω-)

まぁともかく、今の装備でなんとか凌ごうと紅ポから黄ポに変えて狩りに励んでます。
今のとこ黄ポに変えてから逝ってません(゚∀゚)v
出費は多少増えたけど、安全ならこっちの方がいいや。まだシロポには手が出せないけど。

VITをちょっと上げただけでだいぶ安定するようになったと思います♪
牛4匹だって怖くない!メマー6回で確実に乗り切れる技?を身に付けましたっ(`・ω・)b
・・・私にとっちゃスゴイ進歩なんだよぅつД`)・゚・。・゚・*:.。

でまぁ、いつもの如く狩ってると、
momoti27.jpg

!!!!!( д ) 。 ゚

ズガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

キ・・・キ、キキ、キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
一生出ることなんてナィと思ってた牛cが出ちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャラで隠れてカード見えなくて、いつもの鼻輪探し状態で手探り適当クリックしたら出たもんだからマジビビッタ(;゚д゚)....
一体今まで何k単位の牛を食ったかワカランがようやく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめ私・・・そして3k発分のメマー資金をありがとうヽ(゚∀゚)ノみのタンラビュ──ン!!
是非またヨロシク(*´Д`)-♥


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
