☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月28日 べにーアサクロSPヽ(゚∀゚)ノ
2005年05月28日 (土) | 編集 |
今日はべにーの転生転職式(`・ω・´)
兼ねてからの念願叶ってついにアサクロへの第一歩を踏み出したべにーヽ(´ー`)ノ

ヴァルキリーのとこへ行けるのは転生だけなので、一緒にいった狼にぃにはちょっと待っててもらい、私はアサクロ変身の瞬間を見に行ってきますたd(-ω☆)

アサシンギルドのにゃんこNPCに話しかけ、ついにアサクロに変(゚∀゚)身!!

yuki54.jpg

アサクロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっべ、すげーカッコ。゚+.(・ω・)+.゚。イィ!! 気高さの中にも気品があるとゆーか・・・女頭領ですな(*゚∀゚)=3姉御って感じだだ☆

そして、ここでシフ時代銀髪だった髪色をアサクロ記念に原点の赤に染め直して狼にぃの待つジュノーへ戻りました(`・ω・)b
でもって枝遊び~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki55.jpg

草キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!鬼ASPD楽しすぎ|ω<)b
狼にぃいるからアクエン出してもおkだったんだけど、超大物はこなかった(つД`)ザンネン

それから遅れてきたにぃやんとすぽ君、あとたっちともアサクロでのご対面を無事果たし、最後に折った枝で天使を出すというミラクルを起こしてべにーは去ってゆきました・・・これからどんな素敵なアサクロを見せてくれるのか楽しみデス"o(・ω・o))((o・ω・)o"

yuki56.jpg

今度皆で遊びにいこーねっ!
おめでとぉぉぉヽ(´▽`)ノ

|д・)コソーリと・・・。
たまーに地道にソロしていたBSが82歳になりました(。・ω・。)b

momoti26.jpg

次の目標は狂気、そして廃カートだけど・・・今のデスペナ状態だとかなり難関で('A`;)
デビルチキャップ完成のおかげでSTRが補正込み80になったので、しばらく牛だしHF対策にVITに振りはじめました。
悩んでいたステ、S>Aしようと思ってたけど元々は神速BS目指してたのを思い出してA>Sの茨道?に決定ヽ(`Д´)ノ
最終狩場までいけると亀で破産が出来るらしいです(゚∀゚)ノ
でもその前に装備整えないと・・・今物価高いし、道は険しい(つД`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
