☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月27日 精錬(`・ω・´)精錬
2005年05月27日 (金) | 編集 |
時々病的にしたくなるカンカン・・・。
momoti19.jpg

今、BSの頭装備にと+7デビルチキャップが欲しいんですが、売ってナイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BAP帽ほしぃけど、+6BAP帽と同じSTR+1とDEFで暗闇耐性ときたらもぅ値段的にもこっちだろうと・・・見た目はキニシナイもん(つД`)

そこでもう、カンカンしようと!(`・ω・)久々やりたいしっ!!
いつも突発的に一人精錬大会しては、やめときゃよかったなぁと後悔することばかりですがが。
以前やった10着シルクローブ勝負。+7は1勝9敗という散々な結果だったのも忘れ、キャップの買取チャットを立てて待つ事1時間強・・・。

─・・・1個しか売ってもらえなかっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
仕方ナイから叩いたけどやっぱり+5でポッキンコつД`)・゚・。・゚・*:.。

今までのトータルで4個のキャップに別れを告げてます。ホルグレン─ヽ(`Д´)ノ─!!

しかしその後、露店で2個のキャップを購入・・・素直に+7買った方が安いんじゃないのか、という愚問は馬耳東風(゚∀゚)+.゚。

momoti20.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、ぇ、いぃの??!!!
2個共+7とかマジアリエネーんだけど( д ) 。 ゚
BIG何回分のリアルラック使ったんだろうΣヽ(゚Д゚;)ノ
いやとにかくチョット放心気味で精錬所を後にしました・・・。
流石に今回は+8挑戦ヤメにしました。2/6で+7なら超黒字だしねっ!!

もしかして今日は精錬日和なのかもしれない。
今日なら何だか成功しそうな気がする・・・むしろ今日以外精錬が成功する事などない!!!!
そう思い立ち、倉庫に暖めてある、ある物についに手を出す事に・・・。

momoti21.jpg

今、ヤヴァイ値上がりになっているsガードとsマフラー・・・。
ガードはたっちから、マフはダバ君からそれぞれオーラのお祝いに頂いたんだけど、勇気が出なくて置いてあったの(つД`)売るなんて当然考えてなく、いつか精錬しようと思ってたのが今日ついに・・・っ!!


まずはガードから+5に挑戦・・・。('-'*。)(。*'-')。ドキドキ

momoti22.jpg

って、はやっ!!!!!!Σ(´Д`|||)
そりゃねーだろホルグレン、空気読めよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・自信喪失。しかもマフはこれまで3度、+5すら成功した事がナィという一品・・・。
いや、オマーならやれるさホルグレン!信じてるからっ!!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

momoti23.jpg

+5にはなったけどその後即折りとか冷やかしかよバ───ヽ(`Д´)ノ───キャ!!
高いモノはことごとく折りまくりやがって。・゚・(ノ□`)・゚・。

・・・・・・(´;ω;`)ブワワ

momoti25.jpg

たっち、ダバ君ゴメンナサィ・・・見事に散ったけど、ドキドキをありがとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
