☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月7日 ソロは飽きる・・・(;'ω'`)
2005年04月07日 (木) | 編集 |
今日もまずはミノ君にご挨拶から。一回いくと大体1時間篭れる荷物にしてあります(`・ω・)まだカード出した事なぃからちょっと赤字狩りなんだけど・・・キニシナィ。
ここでの一番の厄介者はBOTもそうだけどベリットだわ(;´ρ`)カードなんて出てるわけなぃけど、芋ひとつでも食われたら気になって倒しにかかり、これがまた倒すの結構時間かかるくせに経験地マズく、オマケにベリット中にミノ数体に襲われたり(;`ω´)
途中フリーズしてしまったので約40分位狩って終了。20%位あがったからよしとしるヽ(´ー`)ノ


プロをウロついていると友達の、WIZのたっちから一人箱開けパーティーの実況中継がっ。箱好きとしてはいてもたってもいられず10箱購入(`・ω・´)9
・・・_| ̄|○<SS撮る気にもならん、ネタにもならんゴミばっか・・・
唯一の鑑定品もソードだし(´・ω・)追加で買った一箱も鉄鉱石('A`)・・・これだから箱はやめられんわ・・・。



ちょうどそこでスポー君に会ったので、今日もプリと私のWIZで城にいく(`・ω・)b
momopi2.jpg

流石最終狩場のひとつ、沸きがハンパじゃなぃ(;´Д`)何度もミスりながらもスポ支援のおかげで生き残り・・・の繰り返し。フェン持ち替え癖が抜けなくてつい付け外しして失敗してるのは秘密(モロバレ)

momopi3.jpg

何度も死と対面する((((;゚Д゚)))ガクガク 途中スポ君のレベルがあがったヽ(´▽`)ノ95おめー♪早く光って欲しいもんです(´∇`)

momopi4.jpg

そしてオチ・・・..._〆(゚▽゚*)本日はメイルをゲトΣd(゚∀゚d)なかなか好調なレア運だわぁ(・∀・)ニヨニヨ


 ☆ 今日のボス狩り ☆
たっちが誘ってくれたので、たっちのギルドの人とエドガ・アモンラ・船長とハシゴ(n'ω'*)かなり焦ってたせいか綺麗にとれてるSSがなかった(ぅω;)・・・
やはり属性服とかMDEFアプ装備は必須だなあと痛感しました。たっちに借りた水アドベ、知らん間に船長に壊されてて意味なかったけど|ω<)ププッ
直す時間なくてそのままお返ししますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
レアは船長ドロップのサーベルのみかな・・・ボス狩り大変なのに見返り少ないネ(´Д⊂グスン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
