☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月27日 80キタ━━(゚∀゚)━……ってハヤスwww
2005年05月27日 (金) | 編集 |
絶賛放置になるであろう歳を迎えました(´∇`;)
yuki51.jpg

Lv80イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
鯖キャン・フリーズされまくりの騎士団にて、大台を迎えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のレベルまで@約9.6Mですって⊂⌒~⊃*。Д。)-зダリー
なんだかんだでかなりのハイペースでここまで来たわけですが、ちょっとプリはお休みしようと思います(n'ω'`)
暇な時誘われたら付いてくかもだけど、特別Lv上げる目的もナィし(´∇`;)
上げすぎて後から転生してくるであろう知り合い達となかなか公平組めない、なんてのは寂しすぎる(´・ω・)
今のLvがちょうど沢山の友達と組めるLvで、イイなぁとも思います(*'ω')


さて、この辺で一度プリのステを公開してみようと(・∀・)b

yuki52.jpg

補正はエルダビレタ(INT+2)とTVスタッフ(INT+2 VIT+3)です。
HPが素で7k越えたのでプパから鉄ハエに切り替えました|ω・)ノ
INTは70、DEXは一旦61止めで今はVITに振っている段階で・・・とりあえずVITを補正込み80まで振ってから、様子を見てDEXに切り替えるか考えるつもり(;'ω'`)
自己流なのでこれがいい、とは全く言えませんが一応私は今の所はこれで満足してます(´∇`*)


あとオマケ☆

yuki53.jpg

アスム+エンジェ+持っている最硬装備でレイドの被ダメが2桁になりつつありまふ(ノω\)
まだ3回に1回位だけど(;・∀・)
転生前プリ時代の念願叶って俺KATEEEEEEE出来ていいですヽ(゚∀゚)ノ♪
・・・婆セイントの方が機能的だけど_| ̄|○持ってナィ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
