☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月26日 もうすぐ80歳~
2005年05月26日 (木) | 編集 |
yuki50.jpg

キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!1
ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
昨日のにぃやんとの狩り、転生2回目のM級レアはC帖でしたヽ(´▽`)ノ
なんか、ここ数ヶ月のMレアというとC帖の割合が高いんだけど・・・開けろって事かしら。
でもね、5Mもするから手が震えるの(つД`)ティキンだからっ
ここのところ精錬運も散々なので、大人しく売る事に|ω;`)


ジョブが上がって48になり、ついにエンジェ10達成d(-ω☆)
ベースも@30%で上がるので、1時間ペア希望で臨時で落ちてみました。
拾ってくれたのは、初のアサクロさんΣ(・ω・;|||
スキル全然わからないなぁやばいなぁ・・・でもアサさんならニブルか騎士団だろうし大丈夫かな、と思ってると「城へ行ってみましょう」との事でガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
アサペアで城も超久々だったり・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

アサクロさんは、完全なクリアサ型で81歳なのに力もあり、殲滅早かったです(*'ω')
この型は慣れているので安心しますた・・・SBr型?とかだったらどうしようかと(つД`)
でも、INT1らしいのにLA入れればアチャ一確ですた(・∀・)b

yuki49.jpg

このSSでは私がやられてるようにしか見えなぃな(;´Д`)

ヤヴァイ沸きに出くわす事も多々あったけど、ラストはキメラ倒してデスペナなしで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ネタの毒瓶忘れたっ、と悔やんでたようだったけど毒瓶高いからっ(;・∀・)
でも見たことなぃので今度機会があれば飲んで?もらう予定デスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
