☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月25日 アヌビスc、5枚獲得・・・(BlogPet)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ももちの「10月25日 アヌビスc、5枚獲得・・・」のまねしてかいてみるね

もともとLv97にこれにする事もしばしば/(^o^)\まぁ96位に地下飽きそうだと・ω')ここか、ばっかやっちゃうと・・!11TUやっちゃうと虫とかじゃやる気に時給の旧アモンラのです。
今回のが多いから転がってるお気に入りの成功率だと虫とかにし、やりつつ・そのうち見た目だけ出せる職っての課金で早くも達成しつつもTUを始めたし、結局ミクシ見てるの20%位にできればいいかなー程度だったところ、ROにないような・♪
過疎時間接続なので、開始1M弱なWSが46.8%の牧場作り等になれんだと・で資金かからずにできればいいかなー程度だったんで、ROに戻ると虫とかじゃやる気にすすめて棒立ちにないような・そのうち見た目だけでよく座ってもらってもらって遊んだりして遊んだりして遊んだりし、Lv97に地下飽きたところ、さすがに基本支援+グロで使ってる事もまたすぐ飽きたの旧アモンラの場所は今の旧アモンラのもしばしば/(^o^)/ROにできればいいか、ばっかやっちゃうと30%位に地下飽きた♪
過疎時間接続な~と・)ノこれに時給5M弱な(;'ω'`)必死クリックと・`ω'`)必死クリックと・そのうち見た目だけで、↑の20%位にするかはAGIだけどな~と虫とか出せる職って他に思えます?
今回の課金で資金かからずにしてもしばしば/(^o^)\まぁ96位になりました(`・。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
