☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月30日 アヌビスオンライン再び
2009年09月30日 (水) | 編集 |
半ば諦めていたカードが半年ぶりに出ました。
mokoti51.jpg
ほぼGD3で過ごしたのに、Lv94→96で1枚とか・・・・・・・・・・・・・。
どうにも高額cとの相性が悪いのがセツナス(´・ω・`)

で、先週は経験値1.5倍がきたのでGD3でキャッキャしてましたが、終わったと同時に課金切れになり、ちょうどやる気もなくなったんで今月は♂垢に課金することにしました。
こっちのメインはTUプリ。
1.5倍が終わっても、過疎時間の貸切状態なピラ地下だとLv94でも1時間で20%位は上がるという。
HiMEと時給変わらんとか何だかなぁ・・・(;´Д`)
お金は増えないけどね!!


そういえば先日、アコプリWikiを見てたら衝撃の事実が。

「人間型であるアヌビスの場合、アコセットや不死盾の3減効果、スラッシュやゾンビプリズナー靴のEXP増加効果は全く意味がありません。
アヌビスを相手にする場合は対不死用の装備ではなく、対人用装備を使う必要があります」


・・・・・・( ゚Д゚)
エエエエエエエエエエエェェェェ( д ) 。 ゚
SBですっころぶリスク<<経験値、と考えて履いてきたあの靴が無意味だっただとΣヽ(゚Д゚;)ノ
さらに経験値5%プラスだしディフェンスも完璧www・・とか思ってた・・アコセが・・・・・・・!!1

アコセでステ調整したぼき涙目(;^ω^)
いや、まぁまだ早め?に知っただけマシ・・・と思うしかないか・・・。
どうりで痛いわけだと(;´-ω-)納得

使わないと思ってた対人装備、移動手伝ってもらっといて良かった・・・。
すす嬢アザース(`・ω・´)


TUプリでスキルポイント余ってた分を、アスペに振りました。
サンクとかも考えたけど、5しか余ってないから中途半端だしなーと。
すす嬢と騎士団行った時、思ったより支援っぽい事も出来たんで取って良かったなぁと(*´ω`)
LAナシなので、AGI前さんとならいけそうでつ(。ゝω・)b
AGI前支援は割と慣れてるし楽しいッス!
またよろちく!!!


コメント
この記事へのコメント
こっちこそいつもいつも鬱陶しい位まとわりついていてさーせん!!11!!

もこたの支援でうちのLKちゃんがさも強いLKになったような錯覚が出来てとても嬉しかったぉ>w<
こっちこそまた夜露死苦ね!
今度はももちWSとも騎士団行きたいぉっぉ
2009/10/05(月) 10:29:24 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
おぉぉコメくれてるっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)気付くのオセェェェェ

ぼきのヘボ支援ででも、危なげなく戦うクリhtmmがつおいんだお!!
WS、弱すぎて出すの恥かしい・・・(;´Д`)
操作すら忘れたけど、機会あればよ・・よろちく・・><
2009/10/24(土) 00:53:14 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
