☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月24日 ぺーすだぅん(´・ω-)
2005年05月24日 (火) | 編集 |
長い間プリがお世話になったギルドが一時解散になったので、急遽にぃやんが作ってくれたGに入れてもらうことに(・ω・)
でもこのG、前のギルドの友達ばかりなので気兼ねなくて(・∀・)イイ!!
新しいギルドでまた猫被るのが今はちょとしんどぃなぁと・・・|ω-`)
きっと元のさやに収まるだろうしネ。


ここ数日はにぃやんと監獄とか行ってるだけで、臨時や知り合いとの狩りはしてません・・・なので以前のような激しさでは育ってません(´∇`;)
プリとしてはだいぶ使える域になったと思うし(´-ω-)自己満足値ダケド
一応、のステ完成がLv90という遠すぎるレベルなので、意気も下がるって話c⌒っ*゚ー゚)っ

で、今日は狼にぃのモンクとにぃやんとで騎士団に遊びに行ってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
初のギルド狩り、になるのかな(`・ω・)b

yuki48.jpg

沸きもさほどなく、逝く事もなく美味しく狩れたと思いマス(・∀・)b
ネタ以外で見たことなかった白刃取り、特に深遠相手だと止めてくれるし鎧破壊されないしで超実用的っ。
未だにモンクスキルよく知らないので、勉強になりますた♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
