☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月17日 シルバーウィークはネカフェで過ごそう祭
2009年09月17日 (木) | 編集 |
が、開催されたようですね。
と言ってもネカフェ経験ないんですが。
またも経験値1.5倍と聞いて、地味にコツコツ上げてたMEの追い込みをば。
mokoti47.jpg
完了(`・ω・´)ノ
ついにLv96となりました。
すすたんみなちんと並んだお!
GD3がラクでウマすぎるんでソロで他のキャラは、やる気にならないっていう・・・。


mokoti48.jpg
上げたステは、モロにDOPを意識してVIT。
今後の予定は、INTは120目指してるんでもう少し上げたいなぁ。
DEXをカンストさせるか、VITにまわすか悩み中(´-ω-`)

で!一番下の青箱は、経験値50%越えたあたりから「上がったらまとめあけ汁」と楽しみに貯めていたものです(*'ω')
結構たまって連打しがいがある数に!
折角なので結果発表♪(・∀・)
mokoti49.jpg
うーん・・・一応プラスなんだけど、大きな当たり(バルーン欲しかったんら><)が無い地味な結果に(´・ω・`)
マジェや鯖杖なんて、ちょっと前は大当たりだったのに・・・・・・あの頃は出る気配なかったのに・・・・・・。
いつも古木の枝に片寄り気味なのが、各アイテムに確率ついてるんじゃ?とか思うわけですが。
全部均等なんだろうか・・・?


でもって、宣言通りDOPに挑戦してきました。
今回試すのは、
・ 爆裂入ったらSWだとすぐ消えるしSPP対策でニュマの方がいいのではないか?
・ MEディレイはスクロールキャンセル
のふたつです。

スクロールキャンセルは、最近「WSP叩くならこっちの方が安上がり」と気付いたので通常狩りでも使ってますが、DOPにどこまで有効なのか見てみたいなと。

まずニューマは、ソッコー転がりましたwwwww\(^o^)/
スクロールの方は、即SWとWSP連打できる分、数秒長く耐えれるなあ・・・→ハエ、ってな感じで、有効だかなんだかわかりませんっ!!

ってわけで結局は半時間近くかけて前と同じ必死狩りにてようやく倒せました(゚Д゚;)
mokoti50.jpg
またもドロップはエルのみ/(^o^)\

MVPのssが撮れる日はくるのだろう・・か・・・。


コメント
この記事へのコメント
おめでとおおお!!
わああ追いつかれたああwww
いや追い越しさらに走って光ってしまうといいv-10

今頃P3とかやってる時点で追いつく気がしない…

今度私のLKと名無し1ペアとかするといいと思うよ。
最近夜中にオンできないからなかなか遊べないのがさみちいよ~!
2009/09/17(木) 23:33:33 | URL | みな #/QfxcHnE[ 編集]
普通にDOP狩りとか、さすがです!w

うちのガンスが昨夜ついに光ったんですよw
初オーラがガンス・・・なんか違くね?w
うちのオーラまで狩場はGD3Fだったのですが、もしかして見かけたかな?それとも時間帯違ってすれ違いか?
もしガンスの亡霊を見かけたことあるなら、それはうちです>w<
2009/09/27(日) 08:42:41 | URL | 狼 #K.xuR5Xo[ 編集]
>みなちん
絵w文w字www
ME光るフラグなんて全く立ってないから!!
しかし私も最近は課金切れ状態のままで、またみっちゃんやってるっていう。
もこたはみなちんが光れと言うなら、多分おそらく光るほどなのに、みなちん全然いないんらもん・・・ぼきさみちい;w;

>狼にぃ
ええぇぇぇぇガンスリ光ったの?!!11Σヽ(゚Д゚;)ノ
お、おめでとおおぉぉぉ!!!1111!
まさかの初オーラwww
狼にぃ=モンクのイメージが・・・次はモンク?(n'ω'n)
この間、一度だけソロガンスリの子をチラっと見かけた覚えあるけど、名前見てないけどあの子だったのかちら・・・。

あ、「普通に」DOP狩りとかないからwww
2009/09/28(月) 05:28:28 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
