☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月2日 念願の!!1
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ソロでドッペルゲンガーを倒したぞ!!(`・ω・´)

mokoti46.jpg
MVPのssなんて撮る余裕あるはずもないんで、とりあえずこんな記念ssしか・・・。
ぽろっと落ちたエル1個が哀愁漂う一品(´・ω・`)

DOPを意識して、セイントとヒェグン帽を買ってみたところ、爆裂までは余裕で耐えれる事が判明。
でも結局爆裂→スタンでお察し\(^o^)/なのは変わらないっていう。
ただピヨらなければ、前よりは数秒長く耐えれるんで、その間にダメあててハエで逃げるってのを繰り返す事数回・・・・・・デスペナ2回・・・で、ようやく(ノД`)
過疎時間接続だからこそ出来る荒業(゚Д゚;)


ともかく、MEの最大の目標が一応達成できました(。・ω・)b
もっとスマートに倒せれば言う事ないけどナ・・・。

ガチってる横から阿修羅されて萎えたりした事もあるけど、Lv上がったらまた挑戦しようかなと。


放置ブログだけどこういう事だけは更新するんだぜ(キリッ

とりあえず今日はこれだけ!

今更だけど、ついに逆転検事買っちゃったおっおっ(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
おめでとうおめでとう超おめでとう!
またペアでも退治しに行こ~!

今度会ったときみったんについて熱く語りたいと思います(`・ω・´)
2009/09/04(金) 10:56:36 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
ぎゃーおめでとうー!(憎)
ジョインジュースパワー!ぱねぇっす!!

おで今度見学しにいく~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

みったん話にも付き合ってね♪
ももちんの攻みったんについて深く考察したいわぁ(*´A`)
2009/09/04(金) 18:10:10 | URL | みな #/QfxcHnE[ 編集]
おぉぉぉΣ(゚Д゚)何という早いお祝いめっせーじ・・!!1
二人とも超ありがとおぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>すす嬢
鉄壁のすすバリヤーがいてくれたら、何にだって勝つる!
MEきくボスもっとキボンヌヽ(`Д´)ノ
LODとかDLとか・・・は・・・・・・・?
あ、火力サーセン・・・orz

>みなちん
ふっふっふ、じょいん汁出まくっちゃったよ!!111
表面張力越え狩りだから、見学してると可憐なお嬢ちゃんまで汚れちまうぜ?(cv堀内賢雄)


・・てか、逆転検事のみっちゃんはどう見てもアレで困る。
ノコみつ推奨ゲーじゃないっすかコレ・・・(゚Д゚;)


そんなお二方にあるあるネタ。
吟じます(`・ω・´)

十字キーとタッチペンを駆使してーー

右に左にもうちょっと斜めにとみったんを微調整しつつ動かしてーー


イトノコと何かイイ感じの位置にするーーー


あると思います(キリッ

っていうか確実にやってると思います(`・ω・)+
2009/09/10(木) 01:35:05 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
…それ…やって写真撮っちゃった…(*´A`) ウットリ

本当にノコミツ推奨ゲームです。ありがとうございました。
てか読んでたらまたやりたくなったよ。やろうかな。
(多分やる)
2009/09/11(金) 07:41:05 | URL | みな #-[ 編集]
写真・・・だと・・・・・?(゚Д゚;)
その発想はなかったwwwwさすがッス!良い意味でやばいッス!

本日無事クリアしたお(´-人-`)
「ノコちゃんのたいせつなもの奪うわけないじゃん!」的なセリフにポカーンとしたのはぼきだけじゃないはず(゚Д゚)
ミクモたんは空気読める子。

つかこのゲームはどう見てもみったん総受けッス!ありがとうッス!
あ、ぼきはロウでおk(*ノノ)
2009/09/14(月) 23:37:51 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
