☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月10日 チラ裏
2009年06月10日 (水) | 編集 |
かねてより実装を待ち望んでいた、倉庫増量&服染色が唐突にやってまいりました!
倉庫は非常にありがたい。
ついでに6スロにして欲しいなんて欲も出るけど(`・ω・´)
だが、収集品集めをステイタスとしている身にとって、常に倉庫280オーバーで装備移動マンドクセ('A`)ってのが無くなるのは非常に有り難い。
なんだかんだでまたすぐパンパンになりそうだけどナー\(^o^)/

でまぁ服染色ですが、なんで課金アイテムなんだよとwwwww
しかも500円だと・・・?!(゚Д゚;)
微妙に高くしやがって・・・っていうか、戻すのにまで金とるなよと(#゚Д゚)

だがしかしだ。
他のキャラは良いとしても、HPのピンクだけは実装時から気に入らなかったわけです。
腹黒い白プリ、もしくはみたまんま黒プリ、ってのが理想かな~などと妄想したり。



まぁそんなわけで、使用前使用後/(^o^)\
mokoti41.jpg
青プリだ青プリo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ピンクに比べりゃとてもいいです!!111とっても!!(n'ω'n)

今のとこまだ違和感ありまくりだけどwww
ま、すぐ慣れるでしょう(´-ω-`)
予算の都合上、VHPの方は気が向くまで現状維持(キリッ
なんかMEは、青って感じがしないでもないんで気に入ってます。
ってか脱ピンクが嬉しいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


他のキャラで言うと、教授とリンカーとLKがイイカンジかなー?
素プリの白もいいかも。
ハンターみたいな、個人的にはハズレもあるのが残念(´・ω・`)



折角なので?髪の色も変えてみました。
そのうち髪型も変えてるかもわからんね・・・。
そんなわけで、見た目だけニュータイプMEHPをどぞよろしくっ!
mokoti42.jpg

PS
ぬー>
とりあえずINするんだお(`・ω・´)ノ


コメント
この記事へのコメント
俺もピンクより青のがいいな
男hpも青のがいいです・・・!!
っていうかやっぱ髪も色かわってたんだな。
なんか違うなとは思ってた(´・ω・`)

早朝について。
今月は1:15-9:15まで仕事なんでちょうどつなげないっていう;w;
2009/06/14(日) 01:08:23 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ・・・
「アメリカから帰ってきたと思ったら癌畜パックが届いていた」
癌畜とか重症とかそんなチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしい何かの片鱗を見たぜ・・・
という事で近々入ります!えぇやっと忙しいのが収まってきたのではいります!
2009/06/20(土) 00:26:56 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
>ダバ君
青い服だと、白か黄色の髪色が似合うと思うんだ・・・。
まぁ、♂HPに関しては何色だろうが良いもんは良いんだけどなっ(*`・ω・)
最近の接続時間は1時~3時頃ってのが多いんで・・・うん、仕事休むといいと思うよ!!1

>ぬー
買った事すら覚えてないとか末期すぐるだろ・・・。
それか「どうせ買うだろうし送っとくかwww」っていうアマゾンの策略にハマったか\(^o^)/
ともかく、ワンデーじゃなく月課金汁(`・ω・´)
2009/06/27(土) 05:26:28 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
