☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月21日 ラグひどすぎるよパパン(つД`)
2005年05月21日 (土) | 編集 |
進んで狩りには行かないけど、誘われると付いていく私・・・(´-ω-)
今日は本当にお誘いが多かった(n'ω'`)有難い事デス

前から時々組んでもらってる転生GXクルセさんと短時間城コースを2回。同じく何度も遊んでもらっているスナイパさんと騎士団にも。もう81歳になっててびっくりしたわぁ・・・Σ(・ω・;

yuki45.jpg

のっけからミラー出て調子(・∀・)ヨカタ!!深淵も前に来た時よりはるかに楽に倒せてて凄かった・・・。
ここでジョブが47になったのでエンジェ9になりましたヽ(´ー`)ノ

にぃやんとも騎士団に行ったけどレアなし(n'ω'`)
一時期恐ろしい位レアが立て続けに出た時があったけど、あれ以来全然になってしまった(´;ω;`)でも狩りの方は順調・・・動かなくなるラグさえなければもっと楽に狩れるのにっヽ(`Д´)ノ

そして、たっちからWIZに転職して公平圏内まで育った、というwisが来たので転職祝い?にラヴァーご馳走しようと火山へ特攻しますた(・∀・)b
ゴチになったのは私、でもあるけれど(ノω\)
yuki47.jpg

時々くる鬼のような沸きとラグに(;´Д`)'`ァ'`ァ
Lv69WIZだってのにこんなに強いってどうなんだろう・・・((((;゚Д゚)))
詠唱速度はまだマゾいけど、威力はうちのWIZとあんまし変わらん(つД`)
うまうまだったので、たっちは無事Lv70に(´∇`)ジョブはガツガツ上がってたから数えてないぽ|ω<)
私も20%以上上がってLv79になりました・・・ってHAEEEEΣ(・Д・ノ)ノ
80代目前です・・・ステ振りまだ迷ってるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、プリのギルドの事でギルメン3人と合流・・・(´・ω・`)

yuki46.jpg

狼ケミのファマを支援しつつ、今後の身の振り方を考える4人(-ω-)
脱退は寂しいけど仕方ない・・・(つД`)
あび、勉強頑張ってね・・・(ぅω;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
