☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月31日 1.5倍終了のお知らせ(BlogPet)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ももちの「3月31日 1.5倍終了のお知らせ」のまねしてかいてみるね

突然きた経験値1.5、その後メディタにいこうかなと予定。
MEでMEが10にソロ出来る職は・。
夢のように誘ってくれたら連れてくれたら連れてもらい、いつものある狩場になりました経験値1.5倍?
夢のある狩場に行ける事が!
やはり気軽になった経験値1.5、ソロ出来る職は・・。
次は5、ソロはSWが。
次は課金切れ放置状態だしました経験値1.5、その後メディタに誘ってもらい、いつもの持ちキャラもなく垢はMEでGD3!
夢のある狩場になりましたので、その後メディタになったヽ(´ー`)ノスキルはSWが高くなるとはMEが高くなると予定。
夢のある狩場にいこうかなと予定!!
そんな感じで一番Lv94/62になりました。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
