☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月31日 1.5倍終了のお知らせ
2009年03月31日 (火) | 編集 |
突然きた経験値1.5倍。
特に頑張って育ててるキャラもなく(♂垢は課金切れ放置状態だし)、いつものように誘ってくれたら連れてってもらい、ソロはMEでGD3。
そんな感じでMEがLv94/62になりましたヽ(´ー`)ノ
スキルはSWが10になったので、リザを2にしました。
次はマニピ5、その後メディタにいこうかなと予定。

MEが私の持ちキャラで一番Lvが高くなるとは・・・。
やはり気軽にソロ出来る職はつおい。
夢のある狩場に行ける事が前提条件ですが。


自慢にしか見えない私的メモなので隠しで・・・。


それは先日、約1時間のGD3、MEソロでの出来事。
深夜だったので完全貸切状態でした。

いつもはテレポ狩りだけど、人がいないならって事で徒歩でまず1週。
使った青石は約40個。
テレポ狩りよりもSPは若干余裕が出るようです。

そんで2週目に突入した中盤での事。

mokoti37.jpg
初ホドレムc頂きました(`・ω・´)

ホドレム倒れた時のくちばし?部分が、カードにしか見えないんだ・・・。
これでますますカードにしか見えなくなるっていう。

やっぱりコレは魔力書さしてHW用だよなぁ・・・、なんて考えてた矢先。

mokoti38.jpg
え・・・2枚・・目・・?(゚Д゚;)
あまりに早くてポカーンとなりつつも狩りを続けてると、進行方向から逆走してくる半透明一次職を発見し、いつも通り華麗に即ハエ(キリッ

そこからはテレポ狩りに移行した所、しばらくしてソロでガチってるHPさん発見。
すごいなぁ、私もいつかはDOPとタイマンして勝ってみたい・・・!1
今はスタンゲームになって、まったく歯が立たないけど(´・ω・`)
でも・・・でもいつかはMVPとってみたいな~と考えてた終盤。
少なめの敵の群れにMEを打ったときでした。

突如、頭上にMVP!の文字が?1!(((( ;゚д゚))))
あまりにビックリしたんでssは撮り損ねちゃったけど、何でだろうなぁ。
DOPがいた場所とは違うところだったし・・・。
被ダメMVPにしては、一回だけタゲられた時にハエした瞬間くらっただけのはず・・・。
その時MEは展開してなかったので、与ダメ系でもないし。

よくわからないけど、「ガチってたHPさんが何かの拍子でいなくなって、超~瀕死になってたDOPが飛んできた先がたまたまま私のMEの中だった」で、自己解決してますが・・・ドロップ何も無かったんで微妙です(n'ω'`)イヤ、それは単にハズレかも知れんが。

mokoti39.jpg
そんなわけで、棚ボタで貰った初めてのDOPMVPでした(*'ω'*)

いつか、実力でとってみたいものです。


★おまけ★

mokoti40.jpg
初めてソロでドラキュラ倒したので記念に。
ピアレスあれば勝つるかも、という予備知識だけで転がり覚悟の突貫でした(`・ω・´)
今度はちゃんと、MVP瞬間ssをとれる余裕をもてるようにガンガル><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>ホドレム倒れた時のくちばし?部分が、カードにしか見えないんだ・・・

だよね!カードにしかみえないよね!
俺も誰かとホドレム倒すたびに言ってる(*ノωノ)
2009/03/31(火) 20:26:05 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
おめれとう!
呪ルビーとイグ実おめ!
なんというタイミングのMVP…ヾ(≧▽≦)ノ"

というか久々のブログおめ♪
なかなか会えないからこゆので楽しみにしてるね~~
2009/04/01(水) 09:52:30 | URL | みな #/QfxcHnE[ 編集]
なんという2ヶ月ぶり。
だがそんな些細な事は華麗にスルーしちゃうよ!(`・ω・´)

ホドりんったらあれ以来ずっとツンで困ってるの。
これはボスcフラグかなと思ってるんだ☆
ダバ君がいれば何かしらボスいけるし・・・っつかこねええええっていう。
早朝いいよ早朝。

でもみなちん時間には、出来るだけ覗くようにしてるの。
ほ、ホントなんだからっ!
あ!今日は青記念に、DOPガチってみたよ(`・ω・´)
爆裂までは余裕なんだけど、爆裂後ピヨると一瞬で終わるっていう、予想ついた事態にマイナス2%で帰還しましたっ!
DOPソロの壁はぶあついネー(ノД`)
お互いガチ勝ちに向けて頑張ろぉ・・・!
2009/06/10(水) 05:27:08 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
