☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年始まったな・・・(BlogPet)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ももちの「2009年始まったな・・・」のまねしてかいてみるね

宣言通り、自分のホドレムcは平常どおり・`ω-`)調子に比べたら入るのヘタレっぷりを取ってないわけで満足したら渡すお・・)ROはアッサリ出て頂いたりするもののやはり楽しいです\(^o^)/鳥をした当初は退魔型で上がりがあったんで、最近は超必死で、待って俺TUEEEEEしたらちゃんと考えよっか窓手をしようかなーとは全くの暮れあたりからの鳥を取って放置に\(^o^)/折角課金しないと思って初めての鳥と思いつつ今に1回のにやたら出て転職後、GD3ヶ月後、GD3キャラ育成に逃げる事も狩りや、なんで、ログインゲームしたあたりからというもの、PTも(一応)が、待ってかれて俺TUEEEEEしたらちゃんと考えよっかワカランけどwww76とかそんなんだけど(;´Д´)アヌビス美味すぎ\(^o^)/鳥を作って初めての更新を痛感する時に逃げる事も挑戦♪
だけど、垢を取って育てようと!!そんなんだった~今度会ったら渡すお・ω・ω-`)調子に比べたらちゃんと考え中ですがあったんで、に逃げる事も自然な流れが去年の暮れあたりでニコニコにSPごっそり持ってからというもの、PTも狩りし、得意の放置に連れってもらうHW(ソロは退魔型に傾いてた感がきたら渡すお・ω・)

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
