☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月19日 マターリc⌒っ*゚ー゚)っ
2005年05月19日 (木) | 編集 |
急いでレベル上げる目的もないし、繋いでも友達と話したり露店をボーっと眺めていたり。
昨日、にぃやんと話してたら久しぶりにあしゅ君に会いましたヽ(・∀・)ノ
珍しく風変わりな名前だったので、最初全く分からなかったけど|ω-)

yuki43.jpg

最近見かけないと思ったら、伊豆篭りでBS育てていたそうで(・ω・)b
相変わらず次に何オモチロイ事言ってくれるのか予想出来ないのが話してて楽しいデス(*'ω')
また近い内に会えるといいな。
公平圏内まで育ってるともっとイイナーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


今日はにぃやんと軽く騎士団に行ってみました。この頃二人共子連れだ|ω-`)
私は最後に出したのが転生前、というボンゴンを連れて行きましたっ。新密度MAXで脱ぐ?というセクスィーパフォーマンスをしてくれるというのは聞いた事あったけど、見たことなかったので試してみる事に・・・。

yuki44.jpg


んー・・・チラリズム?|ω-`)まぁ、ガバッと脱がれると引くが

えー、狩りの方はというとラグとサバキャンに泣かされつつも、ラストでにぃやんを逝かせただけという順調な・・・(´;ω;`)ブワ


ジョブが46になり、余り4ってのがいい加減勿体無くなってきたので、悩みましたがエンジェを取る事に。これでエンジェは8、十分実用レベルです(`・ω・´)詠唱短く効果時間長いのに地味に強くてお気に入り(・∀・)
ジョブが激しく上がりにくいので、PTメンバーを逝かせないようにするスキルを早めにとっておこうと・・・リザはしばらくイグ葉でいい気がしました。殆ど使わないし、そうであって欲しい(つД`)


あと、まだまだ上がらないと思ってたベースが偶然知り合いに会って城へ誘われた事で上がりましたΣ(・Д・ノ)ノ78オメ!
これでVITが補正込み69・・・。70になったらDEX振ろうかな、というのはまた79までにマターリ考えよっと(n'ω'`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
