☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年始まったな・・・
2009年03月15日 (日) | 編集 |
宣言通り、3ヶ月に1回の更新をしようかなと(・`ω・)
ROは平常どおり・・・めっちゃやってるわけでもなく、やってないわけでもなく、な。

mmomoti70.jpg
この、ログインする時とccした時にやたら出てクライアント終了→ログインゲーム、な流れが去年の暮れあたりからの悩み。
下手したら入るのに20分位かかったり。
うらぁぁやってられっか!!ヽ(`Д´)ノ、でニコニコに逃げる事もしばしば。
でも、待ってもらったりしてる時は超必死でログインゲームしないと、で・・・何とかならんかなぁと思いつつ今に至ります。
一時期に比べたら、最近はちょっとマシかな。鯖キャンは相変わらず多いけど(;´Д`)


キャラ育成の方は、トールや名無しなんかに連れってもらうHW(ソロ皆無)がLv93。
同じくPT狩りや、ソロでも狩りしてるMEHPがLv92。
他3キャラは全くの放置です\(^o^)/

mokoti36.jpg
配置変更きて、GD3が前以上のMEパラダイスになったんで、ソロはここばかり。
沸き良し、敵よし、稼ぎよし(´-ω-`)
調子にのって俺TUEEEEEしてると、テラーにSPごっそり持ってかれてピンチになったりするのもまた一興・・・。
テラーcはアッサリ出たのに、本命のホドレムcは出る気配すら(゚Д゚;)
ま、完全に黒字狩場なんで、ぼちぼち頑張ろうと思います。


あとは、こっちの垢ではもうほぼやり尽くした感があったんで、♂垢をとって初めての鳥を作ってみました。
だけど、Lv70乗ったあたりで上がりが悪くなり、ソロでジオか窓手をDSしてるだけってのに飽きがきて放置に\(^o^)/
折角課金したし、ピラ地下の配置変更の恩恵にあやかってTUプリの育成にも挑戦。
mokota1.jpg
ゴーーーージャスな過保護養殖をして頂いたり、得意のたもち走りを駆使して転職後、即TU10を取って早速ピラ地下へ(`・ω・´)

mokota2.jpg
アヌビス美味すぎワロタ\(^o^)/
鳥とは比べ物にならん早さで成長しました。
今は課金きれてるんでLvいくつかワカランけどwww
76とかそんなんだったような・・・装備そのままなんで、またそのうち課金して育てようかなと思ってます。


ダバ君のギルドに入れてもらってからというもの、ソロよりPT狩りの方が多くなり、自分のヘタレっぷりを痛感するもののやはり楽しいです(*'ω'*)
MEが、若干支援に傾いていってるのも自然な流れで・・・。
作った当初は退魔型にスキル振ろうと思ってたんだけど、PTも(一応)出来る今の型で満足してます。
ステ振りは未だに色々考え中ですが(n'ω'`)
アクビきたらちゃんと考えよっかなーと!!

そんなわけで、また3ヶ月後~?(´▽`)ノ



PS.ダバ君へ。19でした~今度会ったら渡すお!(`・ω・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
