☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月25日 後先考えているわけもなく(BlogPet)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
ももちの「11月25日 後先考えているわけもなく」のまねしてかいてみるね

この綱渡りな・PT狩場はMEそんなに動いてしまいましたんで御の字か剣も危うい状況な\(^o^)/名無しで頂けるの60に噴かざるをえないんですよねぇ?
そんなわけで・・・・・・サーセンorz昨日は相変わらずのがの真似を作って叩くも衝動買いですよねぇ!!
殲滅力も、SBがあればもっと成功する感じ。
あと時々やるTUがまだ21しかないんだなぁとか夢見てないっていう(゜Д`*)毎度すす嬢の持ち替えな・思うしかないと、剣も30分もたずにスーパーHWを使っちゃってもらいましたwwwwwひどすぐるwwwみんな上手いからお手本はまだきついしてもらったヽ(´ーのがのタイダル一杯出しておりま・思うしかない為、ワニも危うい状況なのキャラは相変わらずトールだしノ∀`*)必要です。
そんなわけでLv88のです本当n(・・・・・・サーセンorz昨日は相変わらずトール(*)すす嬢の抱えで・とりあえずはまだきついしても指とペア・゜Д`*)毎度すす嬢・(・はたして。
そんなわけで何度かキタ゜∀゜)すす嬢・ぬー・ダバ君にスーパーHWがのタイダル一枚でLv88のキャラはMEは2M位っぽいです。
殲滅力も30分もたずイライラがあればいっかー(´ー(´ω・でもまだまだINT料理を食べさせてみたね・すす嬢・・・・・・サーセンorz昨日から課金INT料理をごろん(*´Д`*)毎度すす嬢の超放置支援とムキィィィィヽ(`Д`*)毎度すす嬢のですよねぇ?
転がらなければなのソロは金策をしようと、全く出来んかったね・`)ノ∀`*)必要ですお目当ての超放置支援と、どれも指と思ったんで・はたして。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
