☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月16日 DEXあげたぃナァ(n'ω'`)
2005年05月16日 (月) | 編集 |
書き忘れたけど、二日位前にLv77になったマイプリ(・∀・)b
経験値が一桁になるとやる気がなくなるのはいつもの事で・・・(´-ω-)
全然狩りに行ってなかったけど今日はにぃやんキタ─(゚∀゚)─ので監獄にいきますたっ。

yuki42.jpg

LAでリビオ一確に成長したにぃやんのFAΣ(゚Д゚*)
沸いても#シューティングで殲滅出来るし・・・スナイパ強すぎる(n'ω'*)
でもFAの消費SP確か46だったハズで・・・結構リビオに会うし、集中やトゥルーサイト入れなきゃだしDSも・・・(´・ω・)SP管理大変そうだ・・・
最後は沸き沸きの中アスム詠唱中にたまたまにぃやんがSBくらい、何も出来ないままにぃやんαβοοη..._〆(゚▽゚*)
DEX61のフェンプリにはアスムなげーのよ。゜(っд<)゜。
持ち替えなんてSCと腕が足りないから出来ないし_| ̄|○
@10位DEX上げた方がいいのかもしれなぃ・・・完成遅くなるけど(つД`)悩むトコロ


あとは臨時広場で知り合いとずっと話してただけで狩りいってませんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
転生職の知り合いも増えてきて嬉しいデス(n'ω'`)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
