☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 10月26日 今更、原点に返る
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ニコニコで見た「サンドウィッチ」というIWのワザがとても格好良くて感心したので、自分も出来たらやってみたいなぁと夢見て早速IWを2にしてみました。
カタチから入るタイプなもので(*ノェノ)
3が良かったけど、一応出来なかった時の事考えて保険で2止めです。今のトコ。

そもそもIW自体、仕様が全くと言って良い程わからないもので、動画を見た後にうp主様のホームページで説明を見ても「(゚Д゚)ポカーン」だったわけで・・・。
設置するセルの位置をひとつ間違うと、IW抜けてモルァァときたり、仕込んだFWに当たってくれなかったりと・・・難しい(;´Д`)

挫折しそうになりながらも時計で練習しまくって、ようやく時々成功してくれるようになりました。
mmomopi90.jpg
↑これが必殺「サンドウィッチ」。
3枚のIWの中に仕込んだFWにmobが連続ヒットするという技・・・考えた方は天才だとしか・・・!

最近は時計に慣れたので(と言っても成功率3割位だけど)、監獄に行ってます。
リビオがちょうどいい練習台で・・・。
監獄はWIZソロ定番狩場ですが、素WIZ時代も3回位しかソロで行ってないのでまだ慣れてないけど、ROWとサンドウィッチのおかげで座らずにサクサク狩れるので楽しいです(・∀・)♪
IWはどちらかと言うと迷惑スキルなので、混んでる時は頻繁には使わないけどね。
まぁ・・・混んでる時間に行く事なんてそうそうないんで、私向きなスキルではあるか(´-ω-`)
ともかく、←方向から来る敵は高確率でハメれるように成長しました☆
→方向はサッパリ無理です。つか、←からに誘導せんと無理な仕様だと思うんだ・・・知らんけど(゚Д゚;)
ただ、ソロで出来てもペアやPTだと出来ないんだよなぁ・・・。
PTでIWやFWをするという意識がもてないのが(´・ω・)
失敗を恐れずにやってみる・・・のも良いけど、プリさん達に迷惑かけるのも怖くて。
ぬーあたりで練習するのが良いかもわからんね。


で、近頃のPT狩りはと言うと、すす嬢・ぬーが数回と、ダバ君・臨時が1回ずつです。
名無しと旧火山2とSD4、あと城にも行ったかな。
城、今ではもうSG後に氷像がほぼ残らなくなったのでプリさんがラクそうです。
旧火山2は沸きの良さと金銭的に熱い・・・!
唯一WSが若干強く見えるSD4は、TUプリさんとのご馳走(わんこ)の取り合いが燃ゆる。
名無しはまだ転がり戻りがデフォなので、ペアで1時間狩ってポタで帰る、が今の目標かな(;・ω・)
mmomopi91.jpg
名無しのssって使いにくいよね。
まだ地形に慣れれないし(n'ω'`)

あとは初めて見たダバ冠様のスキルの、アローバルカンってやつが反則キップものだと思いました。
なんだよあの5桁ダメ・・・!!1
バンシーが速攻落ちるとか素敵すぐる。
そしてブラギが慣れなさすぐる・・・。
べ、別に狩りで2度しか恩恵にあやかった事がないからってわけ・・じゃ・・・(ぅω;)

行ける臨時は積極的に行って練習しないと、と思いつつヘタレなので行けないっていう無限ループ継続中。
では今日は趣向を変えて、きんにくんをサンドウィッチに!してやんよ!11
あいつMDEF高いし動き早くて難しいんだぁ・・・頑張るおっおっお(;^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やったー92になりそうだよー\(^0^)/
大して腕はかわらないのにサンクを背後においたりする技術だけが上昇していくねこ鍋です。
もうこうなったらベースうpパワーでペアできるようになるしか!!
2008/10/27(月) 23:47:00 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
あれからたったの4日間でLv差130%とは何ということでしょう。
自宅警備員の本気、というべきか・・・恐ろしい子(;´Д`)
耐えれるようになってくれるのは有難いが!
しかしプリ以外の低レベル’sも何とかしてもらいたい所ではある。
プリ以外組めるキャラいないってどうなのwwwww
2008/10/29(水) 02:56:56 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。