☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月9日 モロクに魔王がやってきた(BlogPet)
2008年09月12日 (金) | 編集 |
ももちの「9月9日 モロクに魔王がやってきた」のまねしてかいてみるね

らしいですがあるけど・`)あ・ω-))ヤメヤメ17M以下なら買うつもりな。
アインでアインDへ?
勘違い乙wwwwwwwwwwwwwwつか+8に挿してくれるとはさほど感じなかったんだろうかワカラン・・・!
アインしか行かない?そうだ・何なんです(n'ω^)ノこうなりゃ意地で臨時では100%アインでがあるけど・条件もなる、せめて資金集めに戻れば・・・サーセンwww

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。


コメント
この記事へのコメント
なにこそ果てしなくカオスなぴょこたんwwwwwwwwwww
もはや文にすらなってないwwwwwwwww
2008/09/13(土) 13:56:21 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
常に電池切れかけな子だから・・・(´・ω・`)
アインという単語が気に入った、という事だけはわかった。
もうちょっとまともに文章繋げてくれんと面白味もナイわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。カオスにも程が・・!!1
2008/09/24(水) 04:23:10 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
すげぇ・・・
最近うちの中身様は病気とか検査とかしか言わないぜ・・・
2008/09/25(木) 00:40:36 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
ペットは飼い主に似るからねー・・・。
中身様も病気がちなのかもわからんね。

貫通ってなんだ貫通って・・・・・・・。
2008/09/30(火) 16:08:28 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
