☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月15日 ピカ──ヽ(・∀・)ノ──!!
2005年05月15日 (日) | 編集 |
日曜日は毎週恒例のGVG(・∀・)b
・・・ですが、私は色んな理由で今は出てません(´・ω・)ゞ
けど、今日は友達のべにーがエンペブレイクで光る?!&そのGに今回プリがいない、という事だったので引き受けて使えないハイプリで出動~(´∇`;)

yuki39.jpg

トータル3回砦落としたけど光らず・・・どうやら仕様変更でエンペに経験値なくなった模様。・゚・(ノД`)・゚・。ひどぃや

にしてもまだVIT低いからかよくスタンします。状態異常もなかなかなおらないし(ノД`)
アスムが砦内使用不可ってのが一番痛いですね・・・まだキリエ4だし。
DスタンD呪いメイスを持ってインベをっ、と思ってたんだけど何回かインベしたけど状態異常になってくれない・・・(;´Д`)おかしいなぁ、と思ってたらラスト10分前位にQDメイスである事に気付いタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
どおりでいつもより詠唱早いわけだ|ω-`)チッパイ
かなり逝きまくったし、ラグもひどかったしで(´・ω・`)でした。
お役に立てたのならいいけど(つД`)


そして、GV後にべにーの発光式をジュノーで枝でやる事にヽ(´ー`)ノ沢山の人が見守る中、2本目の枝で無事レベルア─(゚∀゚)─ップ


yuki40.jpg

ついに99キタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!
GV仕様のVITアサでの発光は大変だったと思います・・・。
ここまで苦労とか色々あっただろうけど、何事もコツコツ頑張るべにーだから成し遂げれたんだと思う(つД`)
本当におめでとうべにー。゜(っд<)゜。心からお祝いしますっ!!!
そして、とりあえずは一旦お疲れさま・・・(*・ω・)_且


yuki41.jpg

素敵なアサクロ期待してるねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
