☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月5日 散財は、いつも突然
2008年09月05日 (金) | 編集 |
クマーcなんて出ないと知りつつも、やはり狩りはアインばかりな日々・・・。
名無しなんてそうそう行かないからイラナイんだけど、意地で(;´Д`)

手持ちが寂しくなったんで、+7ウールと溜め込んだ収集品を全部売ったら20Mちょいになりました。
そしてふと気が付くと、またお金がガッツリ減っていたのです!
なんということでしょう、アイテム欄にベアドールcが・・・?!

心が折れた・・・というか・・・何だろう、これはどう見ても衝動買いです。
(お金が)増えたから買った。それだけだ・・・。

しかし新たな問題はここから。挿すものがなきゃあ意味がない。
何に挿すか色々考えたけど、今持ってる特化盾は使いまわせるガードがほとんどなので、持ち替えと重量考えてもここはガードが無難かなぁと。
そんなわけで過剰ガードを探すも、目当ての+8が売ってない(´・ω・`)
+7で十分で、8なんて誤差なんてのはわかっている!1
だが何故か、高いカードは+8、っていう基準が(私の中では)出来てるから・・!!1

そんなわけでsガード8本購入→カンカン→+7、たった1本成功。

これを叩いて折って\(^o^)/なんてとんでもない!、ってどこかで聞こえた気がしたから一旦ストップ。
しかしな・・・+7→+8の成功率がガードは今までで0%だし、武器研究なくなって8割折れるとなるとさすがにな・・・7でもいいかな・・・でもな・・・(←いまここ)

どうするかはまだ検討中・・・(´-ω-`)


で、考えつつもやっぱりまたアインで狩ってたのですが・・・。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
久しぶりに超ドキッとしたのでサムネででかでかと!!1(゚Д゚;)
いやぁ・・・ホント驚いた(*ノノ)
初めてのクマーのデレに胸鷲掴みにされたお☆

しかし・・・買っちゃったクマーcを、買った値段で売らんといかんし・・・挿すもん何とかせんといかんし・・・問題はこれからだ・・・。
どうするかな・・・・・・?とりあえず・・・また・・アインへ行くか・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
