☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月13日 待ちに待ったヽ(´▽`)ノレア日和
2005年05月13日 (金) | 編集 |
臨時広場に知り合いのスナイパさんが落ちてたので(σ゚Д゚)σゲッツ
組んでもらうのはもう4回目になるのかな?
今回はGH最下層一歩手前の窓手に行ってみることにしました(*'∀)(゚∀゚)ノ

yuki38.jpg

いや、なにこの与ダメ( д ) 。 ゚
LA付いてますが、DSで窓一確ですた((((;゚Д゚)))おそろしぃ・・・
窓手は勿論、虫も痛いけど殲滅早いのでかなり余裕で耐えれますたヽ(´ー`)ノ
あ、ジョブが一つあがりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o45オメー
収集品もイイ値段だし、弓手さんに必須?なジャルゴンがタプーリとれるのが(゚Д゚*)ウマーですた♪


そして、にぃやんと騎士団にもd(・∀・)人(・∀・)b
アリスに翻弄されてドタバタな時もあったけど、ラグにも負けず頑張りますた(`・ω・)
メイルも出たしネッ(*゚∀゚)=3
にぃやんとの狩りでのレアは久々だったので嬉しかったなぁ。


はぃ、まだ狩りに行ってます(;-ω-)ゞ
次は知り合いのハイプリさんとWIZ初ペア~で・・・城へΣ(・ω・;
火山がイイヽ(`Д´)ノとゴネたんだけど、レイドc出て調子いいから城いきたいのヽ(`Д´)ノと言われショボショボとついていきました(´・ω・`)
スポプリ以外と来るの初めてなもんで緊張した・・・(;・∀・)

プリたん拉致られまくりーにょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は最多記録だったんじゃなぃだろうか・・・(つД`)
でも二人共逝かなかったので一安心(*・ω・)私はいいけどハイプリさん(87歳)をヌッコロはやばすぎる・・・_| ̄|○
そしてなんとヽ(´▽`)ノいつぶりなのかも忘れた名刺をゲト!!!!Σd(゚∀゚d)

momopi24.jpg

絶賛値上がり中のドル様c!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
城じゃ一番安いcになるけども、それでも高い(ノ∀`*)

お財布も経験値もほっくほくな一日でした(´∇`)b
狼にぃとにぃやんと実験でPV行ったり、お友達に会ったりもしたけど長くなるから割愛(つД`)
毎日、狩りの事しか書いてないような気もするが・・・(;-ω-)キットキノセイ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
