☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月12日 ギルド狩りだだだ(`・ω・)
2005年05月12日 (木) | 編集 |
ギルメンが4人揃い、レベルも公平圏内・・・となると、ここはギルド狩りしかなぃだろうと(。・ω・。)b
というわけで本っ当ーに久しぶりにギルドの皆で狩りに行く事にしますた♪

モンク・ケミ・スナイパ・プリ、の構成でLvは66-76。
これだけ面子いて監獄はぬるそうだったので騎士団にいきましたっ。

yuki37.jpg

PPで青ポ投げるわメマー打ちまくるわの狼ケミに、ちょっと目を離すとダダダダッと青ポガブ飲みするにぃやんに・・・(;´Д`)何気に凄いブルジョワ狩りだった・・・。
今日はエギラ靴でいってみたんですが、枯渇するもんはするって感じでした_| ̄|○
でもベリットよりは良かった気がします。
4人PTでもSPは3人分位の減りな印象がしたので・・・|ω・`)タブンダケド

深淵も食べたし、血騎士も食べたしヽ(・∀・)ノ
ドタバタだったけど楽しかったからおk(´-ω-)b
最後は激しいMHに襲われて全員(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v】
自分のHPを見忘れて、気付くと先立ってたプリが一番の原因かと思います。゚・(ノ∀`)・゚。スマソ

これに懲りずまた皆揃って暇な時は狩りに行こうね~(´∇`)♪



@8%だから明日光る、と聞いていた友達のたっちがもう光ったらしくΣ(・ω・;
お祝いに駆けつけました~(*゚▽゚)ノ゚・:*

momoti18.jpg

そこで、枝で遊んでいる人達に遭遇Σ(゚Д゚*)
枝は色々新しいmobが追加されてるようで、前より折りがいがありそうだけどまだちゃんとした?枝祭りはやった事なかったり。
今日はたっちの時間もなかったしスポ君が持ってきてくれた7本のみ折って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今度は30本位折って遊んでみたいでつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
勿論殲滅できる人数がいる時にネッ(*・д・)σ

ともあれ、たっち発光オメデトォォォヽ(´▽`)ノ
公平狩りできる日を心待ちにしてまっす(・∀・)ニヨニヨ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
