☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月4日 すっかり春らしく・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
妙な宣伝コメントつくのがダルくて、色々やってみたんですがまだ時々ついているんですよね('A`)
とりあえず、サイトのアドレスとメアドは入力するとコメできない仕様なのでご了承下さい・・・。
何とかならんのかコレ(;´Д`)UZEEE・・・

さて、ちょうど一ヶ月前に新しく子猫を飼い始めました。
何気なく見に行ったペットショップで、特売されてたガリガリの小さな猫が気になって通う事3回。
フーフー威嚇しまくるその子を連れて帰ってきて、家にすでにいた猫と会わせると、先住猫の方がビビってしまい出てこなくなる始末。

どうなる事かと思いましたが、今では子猫はお腹パンパンに成長し、床に置いてあるぬいぐるみやコンバット等を咥えてはどこかに運ぶ、困ったやんちゃくれになりました。
抱っこは大嫌いな子ですが、撫でられるのは好きなようで、かなり懐いてくれた様子。
先住猫は相変わらず子猫を威嚇しまくってます。
子猫の方は「ママー」って感じでめげずに寄っていくんですが・・・。
どうやったら仲良くなるんだろうなぁ(;´ω`)先行き不安。


えーと、この頃ROはMEを時々小一時間程やる位です。
結局一番美味かったアヌビスTU狩りをME7まで続け、それからはGDで。
mokoti26.jpg

今はベース77のジョブ46。ステはINT=DEX、どちらも81です。
どんなステにするか全く決めてないんですが・・・INTは転生前よりは上げたいなって位で・・・。
ある程度VITにも振らないと名なしソロはキツそうですね。
ソロでしか考えないのがちょっと切ないですが(n'ω'`)


そうそう、箱の中身が変わったそうですね(・∀・)
馬から出る箱、たまったら一気にあけようとニヨニヨしてます。
しかし紫から出るらしいバルーンハットが可愛いんでホントはそっちが欲しい・・・!
普通に考えると、青売って紫買うのもいいかもです。

でも箱を売った事なんてないんで、そのうちどっちも開けるつもりですお(^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
