☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月12日 「ME、ピンクになる」の巻(BlogPet)
2008年03月27日 (木) | 編集 |
ももちの「3月12日 「ME、ピンクになる」の巻」のまねしてかいてみるね

名無しが90にし('A`)ついていけないけど、すいてるAマミ食った割に・その為にニコニコに偶然会えたで妥協し、人気者なとこだあの狩り・ω゜)oTU!なかなか倒せないものの、今は飽きるんでおすすめです。
DP、お金の転生し、地味にLv80以上とか・?と?
未だにどこから行く事でベース2M稼ぐとか敷居高すぎだろうJK・・その為にそぐわないわんこ!!
あるかも・その為に行ってましたね・?とか・。
持ち物移動はやはり50転職目指して(゜)oTU3とったっていう・まったくわかりにくいなんでおすすめです?
一番慣れ親しんだし、人気者な~と怯みつつ突貫(`・わかりませんだと。
しかし前提クエストが出来るNPCが出来るNPCがしんどい!!!1のドレスが出来るNPCが!
しかし前提クエストが切実に・ω`)結局、ソロアコスピード育成記録ですが出来るNPCが見たかったっていう・。
ついついお座りまくりに欲しくなったら調べようかなので座り中に偶然会えたを1のコンボも億劫だしました割に教えてたヽ(´ー`)ノピンクのかのガーゴイルへ行き、LD切れ→速度1だけとった。
こんなでいけるの参考に48で4度目の餅(゜)♪この位に欲しくなったっていう・わかりにくいな・その為にそそのかされたが出来るNPCがしんどい!!!!!1、MEですよね。
混んでるから♪
何か?定番の食えるの新装備とかもう面倒・ω゜ω・´)初見は当然、ソロアコスピード育成記録です!
その後もしばらくは、まずヒールからは飽きるんだもん・?
その後も億劫だし('Aマミ食ってましたね・?とか敷居高すぎだろうか?とか・まったくわかりませんですよね!!
あるとホント感謝して転がる事で済ませられますがしんどい!1、落としてた?
混んでる時に教えて走る、モンガに興じてなかったんでなかなか倒せないんが90に行ってccしましたがきびしい上に・´)初見たかったっていう・?定番のコンボも結婚し('A`)ついていけないものの、チェイン持って助言さくさく上がるんでなかなか倒せないん><調べるの食えるの参考になってるA`)ついていけないけど。
しかし前提のかなとこだとホント感謝し、LDかけそう?
ヒールからは恒例の転生。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
