☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月8日 さようならタムラン
2008年02月08日 (金) | 編集 |
またしてもやってきた1.5倍。
今上げなければ確実に放置になる自信があったので、例の箱に手を出す必死なM氏。
リアルマネー+ドロップ無視狩りの効果は抜群だ!

と、いうわけで。

mokoti21.jpg

一週間で0%→85%まで稼ぎ、そこからはコツコツと上げてようやく上がりました。
3箱買ったから、結局3kも使ってしまったぜ・・・。
しかし通常狩りのダルさも経験し、あまりの上がらなさに絶望したのでまぁ・・・いいかなと・・・。

にしても、一昔前に比べたら上げやすくなったもんですね。
ま、98にもなってアマツ走ってた支援プリと比べたら、10倍以上稼ぐMEという職が上げやすいという点もありますが。

これにてジョブのないタムランは卒業です。長かったな・・・。
転生したらGDかニブルですねぇ。
名無し島?とかがきたら、ようやくMEが活躍出来そうなのがちょっと楽しみ。

あと恒例の、貯めに貯めた、MEで拾った全ドロップを売ったら30Mになりました(゚Д゚;)
青石代+WSP代で、どれだけ経費になってるのかは考えたくないですが、なんだか大きな臨時収入に思えてウッウッーウマウマ(゚∀゚)な錯覚が。

mokoti22.jpg

そんなわけで、4度目ともなるとさすがに式とかアレなのでさっくりと発光しました。
知り合いいなくて受け渡し出来ないので、所持金の少なさが泣ける・・・(つω`)
倉庫あけるお金もなくなったんで、お年玉あけてました><;


次はHiMEまで更新はなさそうですお(;^ω^)
だってソロ狩りって、ネタなんてないんですもの!


コメント
この記事へのコメント
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
オーラ達成おめでとうございます♪
いつもながら自分の周りの皆様のガンバリには脱帽です>w<
自分は最近、露店とGvばっかしててまともに狩りすらいってないというのに・・・_| ̄|○ |||

永遠の93ガンスリより。。。よし!忍者もつくるか(特殊職(* ・・*)だいちゅき
2008/02/08(金) 21:33:34 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
ちょwwwwはえぇよwwwww
さすが廃神と名高いももちさま・・・
98-99にかけて俺より早いじゃないの・・・
転生したら拉致りたいが転生するの3月なってからです(*ノノ)

まぁ、おめでとうございますb
2008/02/09(土) 10:10:10 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
おめでとうございます!
おめでとうございますー!(≧▽≦)
4体目とかさすがですね!!!11!!ぜひ見習いたいものです…(`・ω・´)

3次職待ちにするのかと思ったら転生されるのですね!
なんか最近ももちさんと遊んでないけど…ハイプリがももちさんのwizとかと遊べる年になったけど…
また遊んでください(*ノ∀`)
2008/02/10(日) 12:45:07 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
うは、はええ・・・
今週中には帰れそうな予感・・・が・・・
2008/02/12(火) 01:48:56 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
ぉおぅΣ(゚ω゚ノ)ノ
お祝いコメいぱーいヽ(´ー`)ノ大感激♪
べ、別にコメがないのを見るのが恐くて見にきてなかったわけじゃ・・・!!1


>狼にぃ
ありがとぅ♪どんだけ早いお祝いメッセージwwwww
もう噴いただろうと思ってたのに、93から育ってないのか・・・。
狼にぃは変わった職が好きだもんなぁ(褒め言葉)
しかしそれを持ち前の腕と財力!で超一人前に仕立て上げるのは羞恥の事実で(`・ω・´)頑張ってちょ!
あ、忍者は♀がいいと思います・・・!1

>ダバ君
さんくす♪ソロでしか生きれない職はつおいんだお・・!(´;ω;`)
しかしうちのWIZなんて発光まで数ヶ月かかった気がすんだけど、さすが知り合いの多いダバ君・・・あまりにも早すぎだ・・・。
3月には名も無き島?とかが来ちゃうよ!1
早く廃WIIIIIZ様にならなきゃらめぇぇ>w<

>すす嬢
すす嬢のホムペの完成度の高さ、更新頻度、廃狩り日記etcにはいつ見ても「凄いなぁぁ・・」と感心するばかりです(`・ω・´)
未だにコメント?っぽいチャット?の使い方がわかんなくてコメした事ないけど見させて頂いてますお(ぅω;)
WIZが組めても時間帯が合わないというジレンマorz
いつぞやのぶっちぎりをまた見せてほしいっす(*´ω`)
お祝いありがとぅ♪三次職はちょっぴり考えたけど、待つのマンドクセ('A`)だったんでとっとと転生させてしまったwww
面白気なら、また光らせりゃいいかなーみたいな(´▽`)?
いや・・・それは・・ないな・・・・・(;´Д`)

>ぬー
もうとっくにAXと組める年齢になってますが、個人的にはレモンが大好物な鳥あたりを指名したい所存。
会ったらよろしく(;^ω^)全く会わんが!!1
さっさと仕事頑張ってくらさい(n'ω'`)
2008/02/15(金) 02:22:18 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
