☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月10日 ペース早いかもΣヽ(゚Д゚;)ノ
2005年05月10日 (火) | 編集 |
臨時に行くようになってから、凄い速さで育っていくプリ。
ソロも気楽でいいんだけど、アマツか騎士団しかいけないので飽きるのよね(;'ω'`)

てわけで今日も臨時広場で|ω・`)コソーリ
そこでお友達の騎士さんに会いますた(・∀・)人(・∀・)

yuki35.jpg

ついにオーラ達成☆ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノオメデトォゥ
ただ、プロ南で皆の前でポリン叩いて光るつもりが、計算ミスで一人ポリンで光ってしまったってのが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに遊ぼうってなったんですが、残念ながら騎士さんとは公平組めないので、別キャラの鳥さんと私のプリで伊豆5へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ホントに伊豆、BOTいないですネ。快適ですた(ノ∀`*)


そして最近ご無沙汰だったにぃやんと騎士団(`・ω・)9

yuki36.jpg

沸きとラグにドタバタな場面も多かったですが、逝かずに乗り切りますたヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ
アチャから闇リンゴ出たしね(ぅω;)レアは出ないくせに・・・。

狩り後、@ちょっとだったベースをアマツでさっくり上げてきますた|ω-)v
76キタ━(゚∀゚)━!!って75になってからまだ2日しか経ってないのに(゚Д゚;≡;゚д゚)


深夜。ヘタレBSももちは狼にぃから水海東剣2本を託されました・・・。
そう、カヌカヌするために!!!!!ヽ(`Д´)ノ
Lv3武器は精錬代だけでもかなりかかるので緊張するZE・・・。
頼むよ武器研究10、無駄じゃないスキルだって事を証明してくれつД`)・゚・。・゚・*:.。





・・・・・・・( д ) 。 ゚

2本とも+6にもならんてどーなのそれどーなのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ホルグレンのバカァァァァ!!!オマーなんか信じた私が馬鹿だったわ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
このテクナシがぁぁぁo(#`□´)つ☆(.;.;)3`)

・・・・・・・・ハァハァハァ・・・_| ̄|○チクショォ・・・

momoti17.jpg

狼にぃごめんよぅぅ・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
