☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月6日 牛狩り(`・ω・´)牛狩り
2005年04月06日 (水) | 編集 |
今日もまずはBSでピラ地下へ。回復は紅ポ、基本はハエ狩りで一時間22%位あがりマス。えぇ、死ななければ_| ̄|○

momoti2.jpg
AGI型なのでHFが痛すぎる(つД`)途中HP減ったところで3匹に囲まれてHFくらい、もう諦めていた時、風の如く現れた殴りプリさんにリカバリーとフル支援にヒールまで頂き奇跡の生還つД`)・゚・。・゚・*:.。
MMOって素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。最高エモを出し、寄ってきた牛をスタナで殴り始めたプリさんの与ダメ、約500(;゚д゚)....強っ
かっこよかった(ノω\)

でもそのすぐ後でまた同じようにHFくらって・・・(ぅω;)学ぼうね、ももち君。

momoti3.jpg



そして持ちキャラ3人目のWIZを今日は動かしてみました。
momopi1.jpg

久しぶりに天竺君にあったりヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ♪
ノリのイイ彼と話すと元気がもらえる気がします(´∇`*)

その後、WIZとケコーンしているスポー君から珍しくwisがきたんで城ペア逝く事に(・∀・)WIZは特にヘタッピで必死なもんでSSとる余裕なかった(;´Д`)スポ拉致もあったけど二人とも逝かず1時間でエル4個にカード帖までキタ━ヽ(´▽`)ノ━!!さらにちょっといった廃屋で角弓もゲト。このペア最初で最後のレア日だったんじゃないだろうか|ω-`)


夜はにぃやんのプリと公平組んでもらってSD4へ。
momoti4.jpg

Lv78キタ━━━(゚∀゚)━━━!!常時フル支援はソロBSにはご馳走すぎですた(*´Д`)憧れのパンダまで@3かぁ・・・・・・ミノたんこれからもよろちく(;´Д`)ノ゙

 ☆ 今日のボス狩り ☆

yuki3.jpg

今日はファラオとハティに轢かれてきますた(*'ω')ファラオはコーマ以外は何とか耐えれるとしてハティつよっ・・(;´Д`)てゆかハティベベが強いのか・・?シロポ連打でもアッサリ沈みますた(ノω\)べべかわえぇ・・・おしゃぶりとよだれかけちてるのネ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ボス狩り前衛が欲しい今日この頃(n'ω'`)

ファラオのMVPイグミ、ドロップはオリ。ハティは挫折..._〆(゚ω゚*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
