☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 11月11日 配置変更の恩恵
2007年11月11日 (日) | 編集 |
さて、オワタと評判の?ニブル村に行ってきました。
計測は30分。内20分は料理(DEX+3)食べてます。
ドロップ拾いはディレイ中のみ。
結果は約800kでした。以前の20分ぶん位か・・・。確かに落ちてますね(´・ω・`)
ほぼ貸切状態だったんで、沸きに偏りがあってWSP叩くような場面も何度もありましたが、探索テレポが多くなったのが原因かと。
まぁでも、オワタという程の差ではない感じでした。
混んでる時はまた違うと思いますが・・・そんな時間はほとんど繋げないし行かないから大丈夫(ぅω;)
ただやはりGDの方がレアがある分、私には良いかなぁ。


あと、SD5がパサナ増量でWSウマーというのを見て、どんなもんかと見学。
こちらも計測は30分。1時間連続の狩りは正直しんどい('A`)

装備は、主食のパサナが中型だから斧じゃなくTFlチェインにコンバタで水付与で。
ひよこが良かったけど、今回はSTR100装備でWサインで行ってみました。チジミ売ってなかったんだ(つω`)

mmomoti66.jpg

ちょっと歩くとパサナに会う感じで、本当に多くてビックリΣ(゚Д゚)
黒蛇とミミックがちょっと面倒。数いたら壁近いしCRでまとめます。
結果は約940kでした。慣れたら1Mいきますね(;・ω・)
収集品はランニングシャツ他で約115k。消耗はハエ200・シロポ60、あとバーサクと水コンで・・・OTM代を含めてだいたい㌧㌧でした。
地味だけどSD4より経験値・お金共に稼げるという・・・4階はカード出ないと完全に赤字狩場だしネ(ノД`)
時々ぶちあたって焦ったファラオ以外は全く危険な場面はなかったです。
ミノのHFがないぶん、こっちの方がストレス感じないかも。
育てる気ないんでもう行かないけど(o゚∀゚)∵∴

今気になるのが、WSはトール火山ソロが出来るという件。
生体以上の富豪装備&散財が必要らしいのが問題だけど(;´Д`)
あんなとこでソロ出来たら格好良いけどなぁ・・・。
でもまずはアリス盾がいります(´・ω・`)・・・・・・ムリポ


あとは、火山2の沸きがやばくて熱いです(・`ω・)+
小島にいく度に、餌(ぬー)にヒャッホーと群がってきてスゴイです。
ここはECしてテラーに張り付かれると、あっという間にSPカラになるんでECナシが良さ気。
amp→SPが足りません、表示なんて久しぶりに見たわwww
ECナシだとSP余るんでぬーにおすそわけ、で調度良い感じ?
その分被ダメ痛くてヒール多めにさせるからトントンかもしれんが・・・!11
ま、ECつけててもSPなくっちゃ意味ないんでナシでいいかなと☆

テラーがampSG3回もいるのがキツイ。コレをもっと早く処理できればラクなんだけども。
今後の課題はコレですな(´-ω-`)良い方法ないかなぁ。


そんなわけで、私的には村のmob減少以外は良い感じな配置変更で有難い♪(・∀・)
もしかしたら久しぶりにWIZが育つかもわからんね・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。