☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月26日 近況報告....φ(・ω・` )
2007年08月26日 (日) | 編集 |
月一更新が定着しつつある放置ブログ・・・。
最近は知り合いにDS借りたので、そればかりやってます。
あとネット通販に凝ってます。
色々見てまわって、安いとこ探して買うのって楽しいですね(*´ω`)

ROは・・・しばらく課金切らしてました(o゚∀゚)∵∴
やるといっても、小一時間MEやる位だからなぁ。
そのMEはと言うと、

mokoti14.jpg

ついに大台。晴れて古代デビューとなりました。
VITにはまだ振れてないですが、これだけDEXあるプリ作るのは初めてなので詠唱早くて楽しいです。
だいぶ安定して、シロポ量減った上にそうそう転がる事もなくなりました。
ラグと幻覚に泣かされるのは仕様なので気にしない・・・。


他キャラはサッパリ育ってません。

そんな感じですね(´-ω-`)

あ、RO2やる気は今のとこ全くないです。
2始まったら1どうなるんだろう・・・。


コメント
この記事へのコメント
更新を待ち望んでたばてんです。
MEプリもう90なのね・・・
俺のwiz今89だから今度どっかいこーねっ
2007/08/26(日) 22:01:25 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
阿修羅からどうなってんだと思ってたら、知らん間に高LvなWIZ作ってるとはΣ(゚Д゚)
プリは91の50%あたりで3回ラグ転びしてから、やる気なくなって全くいじってないおwww
自分以外への支援、というものを忘れた上にサフラもVITもないんでぇす♪
よ~し転がっても痛くない時にでも遊ぼヽ(;´ー`)ノ
2007/09/02(日) 02:19:32 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
俺はいつ転がっても痛くないよっ

でもももち様いつ繋いでるかわからない・・・!
2007/09/06(木) 21:26:18 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
いやぁ、この間は派手に転がったね(´-ω-`)
休みの日は稀に人が多い時間に繋いだりもするんだ・・・。
大抵は接続人数3桁の時間帯だけどね(o゚ω゚)∵∴

月一更新のはずがもうすぐ2ヶ月。
えぇと、MEとケミはそこそこ育ってます。
きっとそのうち更新する未定です(゚Д゚;)
2007/10/17(水) 03:06:59 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
