☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月22日 ME修行その2
2007年06月22日 (金) | 編集 |
さて、MEを始めて約2週間が経過しました。
ほぼ毎日のように、せっせと村へ通ってますが、まわりのプリさんを見るとやはりアコセットの方が多い様子。
アコセットが欲しい・・・でも飽きたら勿体無い・・・しかし試してみたい。

そんなわけで、足りない盾とクリポをぬーに貸してもらうことに(*'ω')
頭は+4かわいいリボン(購入)、服は+7セイント(購入後自力カンカン)、武器はInt鯖杖(cはぬーからモラタ)という・・・やっと揃ったうちのアコセットは、別名ぬーセットですおね(;^ω^)

まぁ、そのうち買うかもしれない時がくるまで借りておくとして!
カリツ盾とどれ程の差があるのかwktkで行ってみたところ、想像以上に耐えられるようになって驚きました(゚Д゚;)
今までデュラハン2匹であっぷあぷしてたのが、3匹+@でもいけるように・・・!11
恐るべしぬーセット(`・ω・´)

screenlydia386.jpg

ジョブカンストしてキリエ6とれてまとめやすくなったんで、前よりバックサンクが上手く出せるようになりましたヽ(´▽`)ノ
時給はちゃんとはかってないけど900k位かなぁ。このLvでこれだけ出せれば十分すぎますね。
一気に倒せるのが気持ちよくてついついやってしまうので、やたらLvの上がりが早いです・・・。

ちなみにワンセットは名声白スリム60本+青石160個。
どっちかが切れるまでなので、1時間程の狩りになります。
収集品は全部取ってるし、ディスガイズに加えジビットとハイローcも出たんで㌧㌧or黒字・・・と思いたいところ_| ̄|○|||
収集品はSDの時と同じく、売らずにニヨニヨしつつ貯めてます。

このプリは臨時未経験。時々ぬーのアサとペアでニブル行く以外はソロですね。

WIZも先日ぬーと久しぶりに城行ったけど、あまりに下手すぎて笑うしかorz
bm位置はおろか、やり方そのものを忘れてる感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局二人とも転がって帰ってました。
たまにはWIZもやろう、と思っただけで・・・ソロばっかりなのでMEに励む毎日です( ゚Д゚)・∵.


ME楽しいお(^ω^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
