☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月9日 臨時ヽ(´ー`)ノマンセー
2005年05月09日 (月) | 編集 |
半端な時間にちょっとだけ繋ごうと思ったものだから、臨時広場が閑古鳥_| ̄|○
チャット立てても来てくれそうにないなぁと思っていると、友達のクルセさんから「95になったよー」のwisが・・・。早く追いついてね、と言われたけど85まで@10とは長すぎるよパパ。゜(っд<)゜。
出来るだけ頑張りまつ・・・(´・ω・`)

するとそこに#シューティングぶつけてくるスナイパさんがΣ(・Д・ノ)ノ
この間から何度か組んでもらった方ですた(*'∀)(゚∀゚)ノ
79になったらしく・・・(;´Д`)ハエー
というわけで、ペアで監獄にいくことになりました♪

SBはアスムさえあれば耐えてくれるし、リビオもLAファルコンアサルトでほぼ逝ったようなもんだし沸いたって超余裕っ。楽に狩れて楽しかったでつ(*'ω')
途中ジョブが上がりましたヽ(´ー`)ノ44オメー
エンジェが欲しい今日この頃。でもまだ迷ってて2ポイント余らせてマスガ。
二人共逝かず、タプーリ上がって終了、となりました(・∀・)ゞ

臨時行くと時間帯同じな人と知り合いになって、一緒に狩りにいく友達が増えるのが魅力ですね~。
ハイプリは敬遠されるのか拾われない事も多いケドorz

あ、今回SS撮り忘れちゃった(;'ω'`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
