☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月13日 待望のメンタルチェンジ(ぅω;)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ついにホムの親密度が「きわめて親しい」になりました!!!
長かった・・・ようやくこれまでの、時間があったら餌をあげておく、という生活に終止符が。・゚・(ノД`)・゚・。

早速余らせていた3ポイントをメンタルに振って、どれほど強くなるのか実験(`・ω・´)
アクティブの敵の方がわかりやすいんで、サンドマンに行ってみました♪

mokopi12.jpg

↑が通常時・・・攻撃は2桁、被ダメは3桁という弱弱しいこれまでのくるり(ノД`)
そして↓がメンタル時の本領発揮くるり( д ) 。 ゚
ガツンと上がったMATKとDEFで、見違えるような強さに。゚+.(・∀・)゚+.゚
5匹位に囲まれてもビクともしませんでしたね。

さらにこのスキルの凶悪なところは、
・スキル使用時HP全回復
・ハエ(安息)でリセット
というところですネ。
メンタル自体は5分で切れて、HPSPが1になってしまう弱点があるんですが、ハエ狩りだとそんな事は全く気にしなくていいという。
ハエ→メンタル→ハエ、の繰り返しでHPも回復しつつ狩りができるという。
おかげでケミだけを時々回復しつつサンドマンを悠々と食べまくり、というこれまでの壁育成とは違う育て方になり、非常にラクになりました(´∇`)
Lvがひとつ上がって36になったんだけど、35→36だけで格段に強くなったんで、今後が楽しみです(´-ω-`)


とは言え、今凝ってるのはやはりMEプリ。
GD3でコツコツと育ててたんだけど、BOTの多さに嫌気がさし、サンク7とれたんでニブル村に移動しました。
キリエも2とれて、現在はベース76のジョブ46。
サンクとキリエで安定度がぐぐんと跳ね上がり、かなり耐えれるようになりました♪
まだDEX低いんでMEの低速詠唱時に時々シロポ叩くけど、たいがいはサンクでもちますね~。
場所限定とはいえ、攻撃のできるプリってのは、やってて楽しいです(*'ω')

mokoti13.jpg

めちゃくちゃ久しぶりにカードも見れたし・・・いう事ないですはい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここは超レアがないのが難点だけど、収集品で結構稼げるんでいいですね。
バックサンクも少しは上達しつつある(と思う)し、道中草刈りできるし、しばらくニブルで過ごそうと思います( ・ω・)_且~~


コメント
この記事へのコメント
DEFもこんなにあがるなんて・・・
SUGEEEEEEEEEE
2007/06/15(金) 00:47:14 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
でもね、なんかASPD遅くてダラけるから放置なの。
ブログと一緒で放置なの。
ぬーのピクと一緒で(ry
2007/07/09(月) 01:56:39 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
