☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月7日 ME修行
2007年06月08日 (金) | 編集 |
ぬーに貰ったひよこちゃんで、前からやろうと思っていた「WSwithひよこ」を試してみることに(`・ω・´)
場所はやっぱりSD4。ここ以外思いつかないあたりが哀しい(ノД`)

思った以上にDAが出るんで、やたら楽しかったですね~(*'ω')

mmomoti64.jpg

ちょっとしたDS並のダメが頻繁に出るのが嬉しい(ノ∀`)
見た目の可愛さだけでなく、十分実用装備だなぁと思いました。


さて、タイトル通りMEプリですが。
結局AマミTU狩りで、ようやくME10までこぎつけたので早速GD行ってみました。
とりあえず2Fで馬を狙ってみようと思ったんだけど、二匹も耐えられない(゚Д゚;)
仕方ないんで一匹でME張って釣ってくる、という作戦に出るも、耐えてる馬をBOTに食われて何もないのにME・・・とかいう寂しい事がしばしば。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HP3kに満たないとはいえ、あまりに耐えれない(´・ω・`)
ここは回復叩くか・・・と、おいしい魚連打しても間に合わなかったり。

装備は悪い方じゃないのにこれはひどい_| ̄|○|||
やはりアコセットなんだろうか・・・とか考えてたら、盾がカリツじゃなくペノだったところに気付いてちょwww( ゚ω゚)・∵.

カリツにしたら、馬2匹なら耐えれるレベルになりました(ぅω;)装備は大事だネ
とは言え、やはり転がりまくるわけで・・・。
バックサンクをしようにも、サンクの詠唱間でごっそりHPもってかれるという始末。
更にバックサンクがドドドドトど下手orz
よく敵まで巻き込んですぐ消したりしてます・・・慣れなんだろうけど・・・難しいなこれ(ノД`)

mokoti12.jpg

時々うまくいくとすっごく嬉しい・・・(つω`)
常にちゃんと出きるように、練習するしかないなぁ。
できるかどうか微妙だけど_| ̄|○|||

GDだけでなく、ニブル村にも行ってみましたが、こっちはATK高い敵多すぎてすぐ転がるんでまだ無理っぽいです(´;ω;`)
アコセットでだいぶ違うのかなぁ・・・まだ頭しか用意できてないけど、いずれは揃えて試してみたいところ。
でもまずDEXが足らなすぎるのがキツイな(ノД`)


GDでも村でも本当によくスッ転んでます。
通りがかりの先輩MEプリさんが起こしてくれたり、辻支援してくれたりするのが非常に有難いです。・゚・(ノД`)・゚・。
助けていただいてばかりなので、いつか私もお助け出来たらいいのになぁと思います(`・ω・´)
今は余裕が無さすぎて無理ですが(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっと婿入り先が決まりました。
課金しようと思ったけど就活中にむしゃくしゃしてDS買ったせいで金がないぉ;;
2007/06/10(日) 22:37:17 | URL | モンガ #Dpy.7uTw[ 編集]
嫁ぎ先決定&課金おめすーーー(^ω^)
長きに渡る花婿修行お疲れっした!!(`・ω・´)ノ
いよいよ発光に向けてのラスト約100M?ロードに挑むわけやね☆
学校でDS、家でROなら無駄もなく^^超がんば^^^^
2007/06/14(木) 02:17:03 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
