☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月4日 ただしいアコの育て方
2007年06月04日 (月) | 編集 |
思わず食みたい衝動にかられるにくきゅうの…(*´Д`)肉球のテンプレを(*´Д`)発見して・・・変更しま(*´Д`)した'`ァ,、ァ。
にくきゅうって・・・この形と色とぷにぷに感を考えた神のセンスの素晴らしさは言葉に出来な・・・・・・すごく・・・可愛いです・・・。


さて、何だかほんとにラグが酷くて、動き出したと同時に転がってる事も珍しくないこの状況・・・(;´Д`)
ちまちまとニュマHLで時間かけて頑張っても、ズレたり止まったりで強制送還くらうのに嫌気がさし、遠くて面倒なガゴには行きたくなくなりました。

となると残るはアマツ・・・ここでふと思い出したのが、使うあてもなく買い込んだ「もち」。
もちはSPだけでなくHPも回復する、となると・・・ヒール砲だけでわしわし食えるんじゃね?
と、思い立ったのでやってみた所、これが非常にうまかった(゚Д゚;)

mokoti9.jpg

もち49%(95個)がワンセット。20分位かな。
銃3匹以上いたらニュマしますが、他は攻撃くらいつつ/nsでヒールオンリー。
必死杉な見た目ですが、作業は簡単単調なのでラクです(;・ω・)b

ジョブいくつからやり始めたのか忘れたけど、2k個食ったあたりで目標のジョブ48達成(´∇`)ノ
一個500zだったから1Mか・・・ペノメマに比べたら安いもんか・・・と・・・。
でもHL狩りと比較しても、かかる時間考えたら断然おすすめです(´-ω-`)・・・ソロなら。


mokoti10.jpg

そんなわけで、5日程でプリになれましたヽ(・∀・)ノィェーィ
だけど、ここからが大変なんよね・・・(ノД`)
とりあえずマニピ3とって、MEまでまっしぐら!!・・・なんだけど、それでもジョブ40いるんだよな・・・・・・長いよorz

ドコで育てようかと考えつつ、とりあえずME前提のTU3までとったんで、イチかバチかでAマミ狩り(((( ;゚д゚))))

mokoti11.jpg

倒せるとテラウマスなんだけど、どんだけTU打ち込むんだと・・・!!1。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりツライんで、今は修道院で㌦狩りやってます。
こっちもツライけど、Aマミよりはキマリやすいかな・・・微妙だけど(つω`)

あとは、ぬーのモンクと組めるようになったんで、亀ハッケイ狩りに連れってもらいました☆
だべりつつまたーり、を予定してたんだけど・・・やっぱりなんかこの狩りはやたら必死になる(゚Д゚;)何故かわからんが。
亀見つけると、もう叩かずにはいられない衝動に・・・!1!!
気付くと1時間半位ほとんど会話なしで狩ってました(^ω^)必死乙wwww


そんなわけで、プリはもうベース69のジョブ35まで育ちました。
あと、ホムの親密度がやっと「親しい」になりました><
地味に色々育ってますね(n'ω')
どれもこれも、ぬーと遊ぶ以外はソロしかやってない、ってのがデフォなのが気になるけど・・・!!
さ、寂しくなんか・・・(´;ω;`)



* おまけ *


mmomopi68.jpg


またすごいもん貢がれました(*ノェノ)キャ♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネ申・ももちに・・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なに頭にえびふりゃー装備してるんですか!!ってか、貢がれるLvの代物なのか!?
さすがはももち様・・・ネ申なる貴方様への捧げ物は生半可な物では役不足ということですね・・・眩しくてもう直視できないYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Gv絶賛参加中のガンスリ狼より。。。"φ(・ェ・o)~カキカキ
2007/06/05(火) 12:50:26 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
いあ、実はただのレンタル品だお!!
公に書いてみるとそうなるんじゃないかな~みたいな・・・既成事実とでもいうかなっ(`・ω・´)
ネ申だなんてとんでもない><><
ただの戦略でした(*ノωノ)うまくいくといいにゃ♪
GVとガンスリ発光がんば!!(。・ω・)b
2007/06/08(金) 01:10:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
