☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月30日 い、一応繋いでるんだから・・!
2007年05月30日 (水) | 編集 |
mmomopi67.jpg

ニコニコ風に加工してみました。
プロ南でこのような二人を見かけても、たいがいそれぞれニコニコ見てる状況です。
ちなみに私のひよこは半ば脅して貢がせ旦那様が快くプレゼントしてくれたものです(*ノノ)
そんなわけで、たまに会ってもこんな調子だから、全く育ってないという・・・!!1

WIZはそんなていたらくですが、狩りしてる子もいます(・`ω・)
ケミは何度かホム育成しにいって、もうLv68だし!
ホムのLvは34・・・緊急回避5と、あとメンタル用にポイント3余らせてあるんで、とりあえずは育成ストップですが。
親密度は普通。ようやくあと餌100ちょいで親しいになる所までこぎつけました(;´Д`)
ただ、何度も寝落ちで泣かせてるんで、それがどれだけ響いてるのかが未知数ですがorz
でも来月中には親密度MAXになりそう。4ヶ月もかかるとか・・・どんだけ・・・!!1


それと、アサは飽きたんでだいぶ前に消しました><;
で、ダンサ作ってみたけど、これもLv65位で飽きてさよならという・・・。
DEX極なうえ、お座り回復が面倒ってのが財布に響いたんだ(゚Д゚;)
なので今はMEプリ志望のアコ育成をはじめました^^

mokoti8.jpg

HLまでひたすらメタリン食って、現在はアマツかGH地下水路?かどっかの、ガゴMAPに生息してます。
窓手手前がアノリアンに制圧されてしまったんで、もう一個のとこですね。
団子虫は無視ですが、やたらいるウィスパが面倒だったり。
人が全くといっていい程いないので飛びまくりですが、ガゴと交戦中にこられると、ルアフ→ニュマ→フェンHL→レモン→ヒール、と忙しいことに(;´ω`)
でもアマツいつ行っても混んでるから・・・誰もいないとこが好きなので、きっとこっちばっか行ってるだろうなぁ。

昨日は、ぬーの付与セジ用マジ子たんとペアしてみました。

mokoti7.jpg

わぁ、座ってるだけでとってもおいちい^^
これからも色々と貢いでもらおうと思います><><


今はそんな感じですね~。
精錬もやってますが、とりたてて大きな成功例がないので略(n'ω'`)

しかし・・・どこもかしこもBOTだらけだし、ラグは酷いし、物価は超レアが上がりまくって他は下がりまくるというカオスな世界はこの先もずっと続くんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
精錬で儲かるのってごく稀なのに・・・!1
お金の増やし方が全く思いつかない。そんなジレンマな日々です。


コメント
この記事へのコメント
ちゃんと生きてたのねwww

乗ろう乗ろうと思ってるんだけど、WebMoney買いに
行くのがめんどくさくてね~。
誰か200円分でいいから恵んでくれんかねぇ
2007/06/03(日) 10:21:26 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
何その貢がせフラグ・・・!11(゚Д゚;)ネーヨ

おぅ、全キャラソロギルドで細々とやってるお・・・。
繋いでる時間の8割位は餌やりニコニコだが(;^ω^)
7月に新しいパッチくるらしいから、それを機に復帰とかどう?(´ω`)どう?
2007/06/05(火) 03:23:22 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
