☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でしたね(BlogPet)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
3月は、ひよこや親しいに条件と、+
8すらいかないしひよこや長く親密度とかかけるしかないわなぁ(ぅω;)



というわけなのでよしとかかけるしか手が、ネットで可愛いペアとか
でしたね・最近の生活はメンタル取得の絶対条件が進化という・・・((((;)
゚;


相変わらずほぼ毎日叩いてるんだけど、+
8すらいかないナァ・・!!
1!



転生作る方がラクや
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
転生作るほうが楽とか・・・
さすがですね^^
2007/05/20(日) 22:14:24 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
進化しないとメンタル取得できないんですね!!(≧▽≦)

進化してえええええww
てかメンタルってなんだ?(・ω・)オイシイノ?
2007/05/27(日) 01:24:59 | URL | すす #/r2FRPR2[ 編集]
久しぶりに見たらぴょこたんのブログになっている件orz
こんな放置ブログでも見てくれてる方、すいません(つω`)
5月が終わってしまう前に一度位は更新します・・・タブン!!1

>ぬー
ですよねー^^;
ぴょこたんったら何を血迷ったのやら・・・。
ねこ鍋さんのように夏までに2、3匹光りそうな人の領域にいっちゃったのかしら><

>すす嬢
メンタルってのは幼女型ホムのスキルで、使うとホムがWS並の攻撃力になる(と思われる)凶悪スキルなのです(`・ω・´)見た事ないから正直適当ダケド
例えるなら、素手のすす嬢に+7村正(アスペ付)装備したような変化っぷりだと推定されます。妄想ですがっ。
きっとおいしいお!(^ω^)
・・・・・・そうであってくれないと切ない・・・な(;´ω`)
2007/05/30(水) 05:02:14 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
