☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月8日 相変わらずレアの出ない日々(n'ω'`)
2005年05月08日 (日) | 編集 |
今日もプリで臨時広場をウロウロo(・ω・= ・ω・)o
レベルが合う臨時があれば入りたいんですが、いまだに臨時慣れしてなくてマゴついている間に〆~とかも多々アリ_| ̄|○
10分程見てたけど私がいけそうな臨時がなかったので、また落ちてみることに(;-ω-)
募集するにも何所へ行けばいいのかわからないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくして拾ってくれたのは転生GXクルセさん(Lv80)Σ(・ω・;
GX狩りは98からデビューして、今までで3人の方と組んで頂いただけというへたれっプリ・・・。
ハイプリではあびのクルセだけだけだったり(´∇`;)頑張らなくちゃ・・・。

yuki34.jpg

やはりすさまじい殲滅力ですね・・・大量のレイドがボォォォンとデカい音を立てて崩れるのは快感ですた(*´д`*)
ただ、私のSP枯渇問題が予想通りでまくりだったけど_| ̄|○
GX狩りは支援も慌しく、時間がたつのが早い早い・・・気付いた時にはタップリ2時間半も狩ってしまっていたというΣ(・Д・ノ)ノ
ベースは約40%、ジョブは約60%もあがり当然どっちもレベルアプヽ(´ー`)ノ75/43になりますた♪

GX狩りはエギラの方がいいかも、と教えてもらったので相場を調べるも+7で8Mとかなんですが・・・っ( д ) 。 ゚
とりあえず今もっている未精錬エギラシューズを+4までカンカンして使う事にしました(´・ω・)
良かったら、レアが出てから過剰に手を出そうかなと|ω-)”


あと、時計地下引き篭もりのスポBSとWIZで火山ペア狩りにいってみますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

momopi23.jpg

シロポ満載で死を覚悟しての祭狩りだと思いきや、結構普通に狩れて面白かったです(・∀・)b
またいこーじぇー♪ヽ(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
