☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月4日 くるりん進化・・・!
2007年05月04日 (金) | 編集 |
ようやく・・・ホントにようやく、ホムの親密度が極めて親しいになりましたっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
生まれたのが3月2日だから、2ヶ月もかかったという・・・orz

最初は満腹度15~24あたりで確実に餌あげて、AFK時は安息させて、とコマめにやってたんだけど、あまりに面倒すぎる(;´ω`)
普通から親しいまでがあまりに長く、ダルいんで・・・最近の生活は、
起きる→PCつける→腹一杯餌あげて仕事の準備→PC落として仕事→帰宅→PCつける→腹一杯餌あげて寝支度→満腹度気にしつつニコニコとか。
な、オワタ生活でした(;^ω^)
まぁその甲斐あって、ようやく進化まで辿り着いたわけなのでよしと・・・するしか・・・(((( ;゚д゚))))

というわけで、早速進化しますた(・∀・)ノ

mokopi11.jpg

最初思ったのは、素直に

なんぞこれ((((((゚Д゚;))))

でしたね・・・・・・。
あっさり変わるのは知ってたけど、可愛いょぅι″ょが突如ひょろ長くなったのには絶望した。
だがしかし、メンタル取得の絶対条件が進化という・・・ツライ現実(ノД`)

ステもさほど変わらず・・・(´・ω・`)
さらに、まだこれで折り返し地点ってのがマゾイ('A`)
今までと同じペースなら、夏にはメンタル取得できますね^^
・・・・・・。
餌やりオンラインとか・・・!!1!


転生作る方がラクな気がするのは気のせい・・・だろうけど。
時間かけるしか手がないし、地道にいくしかないわなぁ(ぅω;)


というわけなので狩りなんてとてもとても><><
月に2度位、ぬーとペアしてるだけ・・かも・・・?(゚Д゚;)

相変わらずほぼ毎日叩いてる精錬は、絶賛赤字中です☆
防具もたまに手ー出してるけど、どうも不調のようで(つд⊂)
いつか+9作ろうと、今まで何十本とやわ帽叩いてるんだけど、+8すらいかないナァ・・・セツナス(つω`)

あ。それと、ひよこと赤いメガネがどこまで値下がってくれるのかが気になりますネ(*'ω'*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
