☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月26日 相変わらずのニコニコ生活
2007年04月26日 (木) | 編集 |
使い道ないけどやっぱりもちを買おうと思い立ち、クエスト用の古いスプーンをとりにWIZでカタコンに篭ったんだけどなかなか出ない(;´Д`)
1本出すだけで半時間位かかったんじゃないだろうか・・・!
意地になってるうち、気付けば6%も上がって超久しぶりにWIZのLvが82に上がりました(o゚∀゚)∵∴
FW貫通ラグにひぃひぃ言ってる時に天使様出たからびびったよ(((( ;゚д゚))))
ま、まぁ結果オーライで(;-ω-)

最近気になる事は、朝方のテロがやたら多いことですね。

mmomoti63.jpg

首都壊滅もしばしばで・・・寝露店してる方にとっては迷惑すぎるだろうと(つω`)
ちょうど私の活動時間帯におきるんで、露店見れないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
アサの装備欲しいんだけどなぁ・・・。

ただ、最近ダンサ作りたくて仕方ないのが(゚Д゚;)
理由はジプシーが可愛いからです(*ノωノ)ただそれだけ☆
転生できるわけないくせに、ジプシーが可愛いからってだけでやりたいのです・・・!ほぼ見た目だけでキャラ作ってるので(;・`ω・)
あ、+10ロープが売れないからってのも理由の一つだな( ゚ω゚)・∵.

とりあえず今一番気になってるのは、ひよこちゃんです(*'ω')
1:9の割合で、DAがどうなるのか:見た目、ですがっ。
ひよこ可愛いよひよこ・・・!!1!


最後に。

mmomopi66.jpg

ぬー誕生日オメスヾ(゚ω゚)ノ
普通に痛い人にしか見えないけど、お祝いできて良かったよかった☆


コメント
この記事へのコメント
ありすありすー
普通に痛い人にしか見えないって・・・
使えって言ったのはお嫁様じゃないのよぉぉ
2007/04/26(木) 20:55:18 | URL | ねこなべ #-[ 編集]
だってほら、主役~って感じでよくね?(・ω・)
自らマッハで着替えたくせに、うちのせいにするとかいやらしい・・・!1
2007/05/04(金) 02:54:22 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
