☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月18日 桜パッチ
2007年04月18日 (水) | 編集 |
毎年恒例のアマツに桜散るパッチがきましたね。
うちの地方ではほとんど散ってしまってるんで、時期はずした気がしなくもないですが(;・ω・)
でもまぁ、あの花びらが散ってる画は綺麗で好きなので、久々会ったぬこさと見物に(*'ω')ノ
一週間ぶり位だろうか・・・もはや別居っぽいな(゚Д゚;)
や、相変わらず仲良いんだけど。ほ、本当なんだからっ!

mmomopi65.jpg

AFKなぬこさを勝手に呼び出して風流なssを。
花びらがひらひら舞ってて素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
クエストとかはわからんのでまだやってません。
気になるのが、おもちを500zで買えるとか(((( ;゚д゚))))
またゼニー徴収なイベントっぽいけど・・・使いもしないレモンを買い占めたうちは負け組なのだろうかと小一時間・・・!1

ま、まあ・・・キニシナイ_| ̄|○|||


このところぴょこたんにブログを侵食されつつあるわけですが、一応ROは繋いでます。
ここ数週間、露店見て回ってカンカン→ケミでホムに餌やりつつ露店→ニコニコ動画、という流れなので、全くもってネタがないけどwwwww

狩りは・・・ずっと前にぬこさと城と生体2行ったのと、ホム育成inメタリンと、HWでちょっぴりソロしただけですね(;´ω`)
ラグと鈍った腕のせいで転がりまくりだったんで、もう行ってませんがorz
ホムは結構育ちましたが、やはりATK低くてメタリンでも時間かかるのでダレてきたんで、この頃はもう新密度上げてるだけですね(´・ω・`)
一体いつになったら進化させられるんだろうか(´;ω;`)


mokopi10.jpg

現在値はこんな感じ。まだメタリンに一撃100当てれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。弱すぎるわぁぁ
壁役のケミも68に育ちました☆
ケミホム共に弱いけど、気が向いたらまた育てようとは思ってます。

が、今はまだ色々見たいものが多すぎるんだ・・・!!11!1(゚Д゚;)


コメント
この記事へのコメント
俺のホムもやっと普通なったぉ!

俺ケミをクエで71まであげたからjobはもこぴちゃんより低かったり(*ノノ)

てか、クエであげるのいいよ

飛行船使うこと多かったから乗ってる時まったりエサあげたりできるしね
2007/04/18(水) 08:40:37 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

ども、最近土日しかINしてない狼です
平日INしても露店しか見てないでふ・・・
見えないところで皆頑張ってるのね~素晴らしいわ!

ん、現状報告
ガンスリ92・69で上納50%実施中です
何気に殴りWIZ候補キャラが41・30とダンサ72・45・・・色々尽かれた(断じて疲れたではない)
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
2007/04/19(木) 08:41:00 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
>ダバ君
クエはねぇ、Lv上がってからでないと損な気がしてあえてやってないの(*ノωノ)
やるとしたら廃カート追い込みとかそういう・・・現状から言うと有り得ないトコロなのでスルー(;・`ω・)
ケミで一番いいのはレースだと思うんだ。当たらなくてつまんないからやめたけどねっ( ゚ω゚)・∵.

>狼にぃ
ひさしぶり・・・ってかガスリン92にびびった(((( ;゚д゚))))
上納って事は光る気はないのかぁ。転生ない職的に仕方ないか(´・ω・`)
うちも露店精錬生活だからブログにのせてる以外の狩りなんてほぼしてないよう(´ω`)
むしろ狼にぃの方がずっとがんばっちゃってるね!!
色々生まれてるようだけども・・・どれが一番に光るのかしら(n'ω')期待age☆
2007/04/26(木) 05:00:08 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
