☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今でさえ微ラグが気になって感じ(BlogPet)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
きのう、ももちのろうっぽいログするはずだったみたい。

いつも「精錬してL v200。
花カート位まではいけるかなってた・・!!
というお約束の気休めを元に、散財狩り・・?ってわけで。


ペノメマ再び!!

旦那アサとペアで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン狩りと炭鉱行ったりして欲しいナァと思いますね(n'ω')
早いとこ自分で装備揃えないとな・・・ねこさの殴りアコがW Sと組めるようになればいいなと思います(*'ω'`)
今でさえ微ラグが気になって感じ(*ノωノ)ノ
レモンが尽きるまで頑張ります・・・!!
いやもう本当は出る事なんて、ないと思ってた黒蛇カタってのを旦那様に借りた所、これがすごい面白いΣ(゚∀゚)・゚・。
以前と比べるとだいぶ安くなったようだけどウレシス。゚(゚ω゚ノ)

そういえば来週、経験値1.5%程上がるんで、追い込みかけようと思いますね(n'ω')



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょこたん」が書きました。


コメント
この記事へのコメント

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < 1.5%程度で俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

何つーかもう疲れたよ、うん。
酒飲んで愚痴る程度に元気death
2007/04/09(月) 00:39:39 | URL | モンガ #Dpy.7uTw[ 編集]
放置ブログに珍しくコメントくれてると思ったら、超レアなモンガとはΣ(゚ω゚ノ)ノ
極々稀ェェェにWIZで繋いだら、かかさずギルド情報チェクってまsオーラマダー?(^ω^)
その前にやらなあかん事山ほどあるだろうけどな・・・。
モンガが完全復帰するまでには、WIZを88にしたいなとかいう夢を見ました。
早いとこ婿入り先が決まるといいのう(´-ω-`)ファイト~
2007/04/16(月) 04:31:10 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
いつ?
モンガはいつ光るのさ。

引越し先はADSL48Mプランで120kbpsと言う
ステキ回線だから乗れても悲しい現実が待ってそう;;

ネトゲできない、動画見れない、mixiとブログ見るのが
精一杯でしたとさ。。。
2007/04/18(水) 23:32:22 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
また引っ越したのかΣ(゚ω゚ノ)ノ
スペック聞いてもよくわからんけど最近またラグキャン多いからやばいかもネェ・・・(つω`)
懐かしの騎士団キャンしまくりを思い出した件。
モンガから返事ないし、全然会ってないからうちもワカランけど、まだ98のままだし最終聞いた時に@20%位はあったはずだからまだ先かも?
しかし・・・動画見れない、ってのは辛いな・・・うん(;-ω-)
2007/04/26(木) 05:05:52 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
