☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月5日 2周年・・・(;・ω・)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
早いもので、ブログ始めてから丸2年(゚Д゚;)
記事がどんどんぴょこたん率アップしてるあたりがヤバイですが、まだ一応続けていくつもりはあるので・・・|ω・`)ヨロシク

最近のRO話。
1.5倍が始まって終わりましたが、特になにもしてないです( ゚ω゚)・∵.
ケミ育成は、1.5倍前日に花カート達成したので一旦終了したし(・`ω・)
しいて言うなら、レモン20k個の買いだめと・・・ホムをちょっと育てたくらいかな。
ラフレシアMAPに置いて、草刈しながらニコニコ動画見てただけだけど(;´Д`)
青草1k越えました。動画見すぎだろうとwwwww

やっと親密度が普通になったけど、なかなか上がらないんでキツい(ノД`)
憧れのメンタルチェンジまで、ようやく1/5位は到達したかな?って感じです・・・先が長すぎてやる気が・・・!!1

mokopi9.jpg

ラフレシアじゃ上がりにくくなったんで、メタリンに狩場をうつしてLv30に☆
その間、壁してたケミもLv上がりました。
テンプレで見た、同年代のホムステより低いのがちょっと残念だけど、名前も付けたし益々愛着沸いてます(*ノェノ)
本気でめっちゃ弱いけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


他の子はほとんど動いてません|ω・`)
WSが武器精錬で遊んでる位かな・・・毎度の事ながら折ってばっかだけどorz
深夜接続ばかりだから、やる事が(つω`)


あと、ダバ君からのバトンを・・・。
バトン多いよwwwwww


【01】初めて作った職業

シフです。β時代は♂垢でした。

【02】初めて覚えた1次スキル

DAだったはず…。

【03】初めて覚えた2次スキル

カタール修練だったかな。

【04】初めて消した職業

♀垢でもやっぱりアサを作り、それが初デリとなりました(ぅω;)

【05】初めて倒した敵

ポリンかなぁ?

【06】初めてくらったデスペナ

ノビならきっとポリン。
シフだと…やっぱりポリンかなwww

【07】初めてできた友達

友達と言える程喋ったのは、スポ君とGMかなぁ。
ギルド外なら、天竺君とアシュ君・・・思えば長い付き合いだ(゚ω゚;)

【08】初めて捕まえたペット

ベベ。
超欲しくてベベ狩りまくったww

【09】初めてペットにつけた名前

ベベの名前、ゲチェナ。スロット用語で下段チェリー付き7の略。
まだ倉庫にいます(ノ∀`)

【10】初めて逃げられたペット

何だったっけな…スポアだったかな?
AFKから戻ったらいなかったwwwww

【11】初めて行った街

伊豆かプロ?

【12】初めて行ったダンジョン

下水だったと思う…。

【13】初めて買ったアイテム

いもだったかな。

【14】初めて手に入れたレアアイテム

ペコ卵c。βの産物だったんで消えたけど。

【15】初めて作った合成アイテム

合成…?うさみみかな??

【16】初めてこなしたクエスト

覚えてる限りで一番古いのは、スポ君とやったクリスマスのクエスト。
何か歌を並べ替えるようなやつだった…曖昧(´・ω・)

【17】初めて手にした栄光

なんだろうか…?
初めてのMVPかな…スポ君に連れってもらった金ゴキだったと思う。

【18】初めて味わった挫折

どの職も操作難しいヽ(`Д´)ノうまく出来NEEEEEEE
これ…継続中ですが…。

【19】初めて感じた達成感

アサキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
…今じゃそんな初々しさナィのが哀しい…。

【20】初めて遭遇したボス

DOPだと思う。

【21】初めて遭遇した危機

アサ、初めての臨時。店売り未精錬ジャマダハル…inGD。
このフラグは…(;´Д`)
あたらなくて焦りまくって、インベ連発してた覚えがorz

【22】初めて感動した出来事

店売りスチレの代購チャット立ててたら、s3スチレを同じ値段で売ってもらった時。
ずっとナイフだったから、スチレの強さにも感動した…。

【23】初めて所属したギルド

FD。スポ君のとこ。

【24】初めてつけられた職位

つけられた…ってのは…自分でお願いした以外、ってことかな?
なんだろうなぁ?アビのセンスに任せたのが初だったかも。
内容は忘れたけど面白くて気に入ってた覚えが。

【25】初めて手にした大金

忘れもしないサベージベベc。
当時の相場の半額位で買取屋に買い叩かれましたが…。
自分で露店で売るとか、値段交渉とか知らなかったんだ(つω`)

【26】初めてやらかした誤爆

ギルチャとオープンとPT会話が慣れなくて、わやくちゃで発言してましたね。
今もたまにするけど(´・ω・`)

【27】初めて買った高額品

sマフラーかなぁ。ウィスパc出たし買った…は良いけど、過剰挑戦して+6で折れてすごい後悔した思い出がwww
結局またお金貯めて買って、+4で挿しましたが。あの頃から精錬バカ…。

【28】まだしていない初体験

なんだろう。姫プレイとか?(;^ω^)

【29】これからしてみたい初体験

メンタルチェンジ☆

【30】初心に帰るなら何を戻す?

お金稼ぎとか面倒なんでもういいです…!

【31】あなたにとって初体験とは?

え、どういう事(゚Д゚;)?

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
5人もまわせる人がいねえよwwwwwwwww

しかしスポ君登場率高いなwww
まぁ、ギルド入れてもらうまではずっと一人だったしナァ(´-ω-)

と、いうわけで終了....φ(゚ω゚; )
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
