☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月7日 ハイプリ臨時体験
2005年05月07日 (土) | 編集 |
グロリアも覚えて余りスキルポイントは3。
これでLA・マニピ・グロ・アスム・塩(3ダケド)と一通り臨時でよく使うものは揃ってきました。
ので、ここは一発臨時へ行ってみようかなと!


昨日の初臨時。にぃやんで慣れている?のでスナイパーさんとペアで騎士団へ(・∀・)
スナイパさんもペア騎士団は初との事で、お互い沸きは避けつつ慎重に狩りました。
服と盾壊されたり凄すぎる沸きにテレポしたりしたけど、二人共逝かなかったのでおk(;-ω-)b


続いて昨日の2度目の臨時。そのスナイパーさんをまた臨時広場で発見したので話してみますた(´∇`)
するとスナイパーさんの知り合いのアサさんがいるので、3人で騎士団行ってみようという事になり「3人だなんて支援の手が回るのかしら((((;゚Д゚)))ガクガク」と内心不安でしたが、今あるスキルで大丈夫なので頑張ってついてこうと(`・ω・)9

恐ろしい混み様・・・そして何だか変な沸き(;´Д`)
レイド一匹相手にマターリ狩ってたら深淵が横脇き、交戦中にさらに横沸きで深淵追加とかモムーリ!o(゚Д゚)っ
運剣持ちのアサさんだったので、耐えてくれてたんですが運悪くBDSくらって・・・orz・・・ナド等、己の支援の未熟っぷりが公になった所が多々ありました(ぅω;)
ハイプリになってもマダマダだ・・・_| ̄|○


そして3度目の臨時になる今日は、初めて臨時広場で「落ち」てみました(・∀・)
するとすぐにモンクさんに拾ってもらえて(*'ω')しかもこの方、転生で一緒になったりガーゴイルで見かけたりしていた方で、向こうも私の事覚えて下さってましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
お話しするのは初めて、っていうのが何だか不思議な感じしましたネ。
で、混んで無さそうな監獄2に後衛さんを一人募集していこうということになり、募集してすぐきてくれたWIZさんも転生( д ) 。 ゚
転生3人という面子でかなり緊張しますた・・・お二人共私よりレベルかなり上だったし|ω・`)
(ここで慌ててサフラとったのは内緒(;-ω-))
ハッケイや増幅SGやらで恐ろしい殲滅力でした((((;゚Д゚)))
リビオと筋肉がアッサリ沈んでいくし・・・ヘボ支援に必死でSS撮る余裕なんてナカッタ_| ̄|○

でもどの臨時も楽しかったですヽ(´ー`)ノ組んで下さった方に感謝!


今回文章ばっかりだから、SSとりがてらソロで騎士団・・・。
yuki32.jpg

3匹相手もちょっとだけ余裕の色が見え隠れ|ω-`)・・・ホントはキツィ
yuki33.jpg

こんな事もありますた。
ラキー(*'∀)(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
